検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:206,780 hit

52 ページ29

『ふぁー、すいません。A、漏らしちゃいましたねwww』




汚ねぇ。






Aが出ていった後、私は、直ぐに殺気を解いた





森「…いや、大丈夫だよ。こちらこそ悪かったね。」





『いえ、、大丈夫ですよ。Aが勝手にしたことだろうし。私が、勝手にキレたことだし。』






中「その、、、、お前の師匠って…」






『…あぁ、、もう死んでますよ。とっくの昔に。』






中「…そうか。」





『…そんな顔しないでください。イケメンが台無しですよ。』

顔を両手でぷにぃーっとした。


中「…」


『ぶっ、、、、ちょいまちwww』





尾「ふふふっ、、中也、すごい顔よのう」




森「ははっ、本当だ。中原くんがそんな顔したの初めてだよ。」






中「な!ちょ、てめ、『そう!それでいいんですよ!中也さん。』…は??」




『それが、いつもの中也さんでしょ?しょぼんとした顔は似合わないですよ。』





ニコッと微笑みながらそう言うと

中也さんが顔を赤くした



『え"、なんで?風邪引きました??』





中「っ!!今見んな!!」




そう言って私の顔に手を当てて見えなくする



『ええ?なんでぃ?』




中「うっせ!ちょっと黙ってろ!」





『んなひどい!』







しばらくその状態が続いた



それを優しい目で姐さんと森さんが見ていたそうな









しばらくたち、中也さんは、用事があると出ていった









それから戻ってきたエリスちゃんも混ぜ、お茶をしていると(お話だったんでエリスちゃんお部屋行ってました)1人の黒服の人が来た





その手には手紙のようなもの。




森「へぇ、、、、、太宰くんか。」




中身を見た瞬間、分からない微笑みをした



ってか太宰さん?




森「美咲ちゃん。もう、帰ってもいいよ。それに、今ここには太宰くんもいる。地下に中原くんもいるから行っておいで。」




『?はい。』



そう言って私は、森さん達と別れた



…何故かメアドと電話番号を交換して。


『んで、、、ここどこ?』


しばらく、地下には行けなさそうです

ーーーー



そして、太宰さん達は


太「そろそろ頃合かな?」そう言って繋がれているのは太宰治。泉鏡花の手によってポートマフィアの地下にいる。



中「相変わらず悪巧みかぁ ?」





太「その声は…!」
その声を聞いた途端顔が歪んだ


中「いいねこりゃ、最高の眺めだ。100億の名画にも勝るぜ。えぇ?太宰」




こうして、元相棒が再会した

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョココロネ x他1人 | 作成日時:2018年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。