検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,456 hit

60 ページ10

「1時間半前?で、顔白くて歩きにくそうで…見た目ではそんくらいだったような」


「トイレ行ってた?」


「はい、え、前にもこんなことあったの?」

田中さんの言動的に、そうとしか思えなかった


「大学の時にもっさんよく脳貧血なってたから、それだと思う」

脳貧血?

貧血の一つなのは分かるけど、脳で貧血?


「寝不足なだけだと思うけど、一応様子みてから帰るわ。教えてくれてありがとう」


そう言って急いで片付けを済ませたあと、田中さんは時間を確認して楽屋を出ていった


「...なんか、田中さんがいつもよりかっこよく見えた」

「裕翔まさか惚れたの?」

「やめてよ知念ー」


確かにかっこよかった

あんなに真剣になれるほど、きっとAが好きなんだろう


俺だって、好きだけど









頭が痛い

目がチカチカする

吐きそう


「はい、お疲れ様したー終了でーす」

スタッフの終了の声で、大江と白木が立ち上がってスタジオを後にする


収録中には少し忘れれたけど、終わってからまた一気に症状が襲ってきた


足元がおぼつかない



明らかに様子がおかしかったのか、前を歩いていた2人が立ち止まった


「椛ー、大丈夫?」

「うん、先に行って、て」

「いや、そこまで薄情じゃないし...白木、そっちの肩...」


「いた、もっさん!」

珍しく焦ったような顔の田中が走ってきた


そういえば、田中は知ってるんだった


「なに」

「寝不足でしょ?あの、私も楽屋についてってもいい?」


「え、田中さんどうしたの。まあ、行きましょう」






その後、肩を持たれ、10分かけて楽屋に戻った

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Splay | 作成日時:2017年3月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。