検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,457 hit

52 ページ2

割り入るんじゃなくて、話し終わるまで待ってれば良くない?


そう考えてちょっと待ってみた






5分後、一向に話し終わる気配はない


そしてモデルさんのスキンシップが激しい




凄く有岡さんにベタベタ触っている


それに対して有岡さんは少し嬉しそう



周りから見たら完全にカップルな2人


そんな2人の姿を見て胸のざわざわ、いらいらがとまらない



有岡さんって、本当に私が好きなの?

もう好きじゃなくなったの?私がつれないから?






「だ、大ちゃん!」


気づけば2人に向かって言ってしまっていた




我に帰ると自分のバカさに呆れる

何でいきなり大ちゃん?
急に大ちゃんって言ったらびっくりするの分かってたでしょ
だいたい、呼んだことないのに、恥ずかしい


2人をみると、驚いている人と、怪訝そうな顔で見る人


どちらの反応も、至極まっとうなものだった

いつの間にか、ざわざわもいらいらもなくなっていた
というかそれどころじゃない



「...あー、えっとー、自販機を、使わせていただきたくですね…」


大学を卒業した人とは思えないバカのような話し方
その場しのぎなのがバレバレだった







「じゃあ、有岡さん、さようなら」

1人、頭の中で自己嫌悪に陥っていると、あっちはあっちで話が終わったらしい

会釈をした女性は楽屋に帰るのか、私とすれ違うように歩いていった




有岡さんと、2人きり


「あの、有岡さん、すみませんでした」

「いや、全然。Aなんか買うんでしょ?何飲むの?」


「ジュースを3本、メンバーのパシリです」

「俺も山田といのちゃんのおつかいなんだよね、ジャンケンで負けで」

「お疲れ様です」


さっきの大ちゃん呼びをなかったことにして、自然さを心がけて話す



一応女優でもあるんだから、こんなの余裕っしょ

って思ってたら、有岡さんのほうが一枚上手だった








「Aー」

「はい?」








「もっかい、大ちゃんって呼んで?」

隣で一緒に自販機を見ていた有岡さんは、無邪気な笑顔でそう言った

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Splay | 作成日時:2017年3月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。