検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:6,460 hit

51 ページ1

今日もいつも通りの冠番組の撮影


撮影開始まで待機するため楽屋に向かうと、Hey!Say!JUMPの高木さんと知念さんとすれ違った



「お疲れ様です」


「あ、こんにちは」

高木さんと大江が挨拶をし合う


最近気づいたが、番組収録の関係上、Hey!Say!JUMPとは毎週1回は必ず会うらしい


「あ、そうだ。さっき大ちゃんが飲み物買いに自販機行ってましたよ、Aさん」




そんな今日一番どうでもいいことを教えてくれた高木さん


「へぇー...?」


そんな反応をすると、人見知りなのかあまり話さない知念さんが

「行ったら大ちゃん喜びますよ…」


と、ぼそっと言った



「行ってあげなよ、荷物持ってくから」


「仲いいもんねー。じゃあついでに飲み物よろしく」


そう言って大江と白木、知念さんと高木さんは早歩きで楽屋に言ってしまった



不本意だけど、このまま楽屋に行くのはいけない気がして自販機に向かった





知念さんが言った
"行ったら有岡さんが喜ぶ"ってのは、いつも仲が良く見えるからってことだよね?


あのことは、知らないよね?


そんな疑問もあったけど、とりあえず歩く



というか、何階の自販機?


とりあえず、ここの階のに行こう








少し歩くと、自販機の場所についた


そこには見慣れた大きい背中と









スタイルのいいモデルさんのような人がいた




楽しそうに話している2人






え、ここに今から割って入っていくの?私

52→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Splay | 作成日時:2017年3月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。