検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:81,878 hit

甘美なスイーツ【デミックス】(リクエスト) ページ40

「かーわいいな、Aはー」

「……」


抱きつく俺に、抱きつかれるA。

自分でも甘ったるいと思えるような声を出して、俺は触れた場所から中心へと段々伝わってくる暖かさを楽しんでいた。
対して、その子は無表情で大人しくしている。
……という訳ではなく、体に回した俺の腕を掴んで引き離そうと頑張っていた。


「抱きつくのはよせ。任務に行けない、邪魔」

「えー、イイじゃーん
Aもサボって俺と一緒にいてよー」


抱きつく力を強めての発言に、その子は顔を顰めて蔑する様な視線をよこしてくる。

うん……何気に傷付いたよ、俺。
けれども、冷やかにこちらを見つめるその目は、混じり気がない透明の飴みたいに綺麗で美味しそうに思えた。


「おい、私の話を聞いているのか」

「……んー?どったの?」


Aの声に、暫く不明瞭だった思考がはっきり戻ってくる。どうやら見入っちゃってたみたいだ。
ついつい出そうだったヨダレを引っ込め、いつも通りの調子で俺は首を傾げる。

俺の様子に何かを諦めたその子は、怒った様に頰を赤らめながらも告げた。


「……早く手を離せと言っているんだ。
さもなければサイクスに報告するぞ」


……おお、Aが脅しとか珍しいなー。
なんて、正直思うのはそんなところだ。

それよりも俺の気を惹いてやまないのは、やっぱりその子自身であって。
少し紅潮した白い肌や、手触りのいい髪とかを見ていると、目の前に極上のスイーツが置かれている様な気分にもなった。


___ああ、美味しいだろうなー

血は鉄臭い味がするし、生の肉なんて本来食べれたものじゃないだろう。
……でもAなら、きっと全てが甘くて幸せな味だ。だって、まだ食べてもないのに口の中が甘くなる様な感覚がする。

それに、好きな子と一緒になれるだとか、他の奴にこの子が近付かなくて済むだとか……よく考えてみると、利点しかないじゃん!


頭の中でまとまった結果からか、思わず喉が鳴る。
極まった思考はもう、選択肢すら残す事は無かった。



「ねえねえ、Aのこと食べていい?」

「……は?」


率直に尋ねてみる。すると、その子は腑抜けた声を上げるなり、変な奴を見た様な表情を浮かべた。

そんなAに、唇に一つキスを残して俺は言う。


「いいじゃん! ちゃんと残さず食べるし、ずっと一緒にいられるし。

ねえ、だから」


___食べさせてよ。

もう一つの【エフェメラ】(リクエスト)→←最大の誤算【ゼムナス】(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:キングダムハーツ , ヤンデレ・狂愛 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レフト(プロフ) - ご満足頂けたようで何よりです。ソラさんもわざわざこのような小説にリクエストして下さり、誠に有難うございました。 (2019年5月27日 22時) (レス) id: 472b62e3a2 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白かったです!ありがとうございました (2019年5月27日 5時) (レス) id: 788aead105 (このIDを非表示/違反報告)
レフト(プロフ) - ムスメ3さん» 今までのご閲覧、誠に有難うございます。ムスメ3さんから頂いた沢山のリクエストは非常に捗りました。 (2019年5月27日 1時) (レス) id: 472b62e3a2 (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - すごい面白かったです!完走おめでとうございます! (2019年5月26日 19時) (レス) id: a84e4bce58 (このIDを非表示/違反報告)
レフト(プロフ) - いちごみるくさん» 四ヶ月という時間を掛けて漸く完結致しましたが、初期の方から見て下さったいちごみるくさんには感謝しきれません。今までご閲覧頂き、本当に有難うございました。 (2019年5月26日 13時) (レス) id: 472b62e3a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェトルクス | 作成日時:2019年1月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。