検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:16,691 hit

7 ページ19

赤side










橙「よっ、おかえり。」










帰ってリビングに行くと鈴が片手を上げてこちらを見ている。









緑「…瞬間移動?」









隣で涼が不思議そうに言った。











確かにあいつらは俺たちを追い越していない。










裏ルートなんてあったか…?











紫「なー。このケーキ今食べていいん?」











橙「晩飯の後な。二人とも、そんなアホそうな顔してどうしたん?」







能天気に鈴は言う。










緑「いつ横通ったん?」








桃「よくぞ聞いてくれました!」










望が椅子から立ってこっちに来る。










桃「こちらの運転が荒いおじさんに迎えに来てもらいました〜。」











赤・緑「はあ?」











望の視線の先には扇風機に当たっている藤乃。










赤「運転って…。もしかして俺たちを殺そうとしようとしたんお前か!」










ずかずかと藤乃の方へ歩みよる。










黄「…殺そうとはしてへん。避けられる思て。」







こっちの方を見ずに淡々と答える。









殺意ありまくりやろ。








赤「お前ケーキなし!」








俺は藤乃にそう言い放った。















END









こんにちは作者のふぇるです。
話が思いつかな過ぎて、こんな雑になってしまいました。
テスト期間とも見事に被り、あまり投稿出来てませんでした。
まあお次の作品もお楽しみください。
以上作者のふぇるでした。

小さい依頼主様→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 殺し屋 , WEST.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぇる | 作成日時:2023年1月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。