検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:197,653 hit

ページ5

何とか雲斬山の麓の村に着いた・・・

早速聞き込み調査と参りますか。

「あの・・・」

「ギャァァァァァァア!!!!!!!」

逃げられた。

【シュン】

・・・ってたった一回逃げられたぐらいで落ち込むんじゃない空宮A!

もう一度!

「あの・・・」

「来ないでぇぇぇぇ!!!!!!!」

・・・もう一度!

「あの・・・」

「ア”ァァァァ!!!!!!!」

・・・・・・もう一度!

「あの・・・」

「お母さーーーーーーーん!!!!!!!」

↑五十過ぎの中年が何言ってんだ!

てか此処まで逃げられたら流石に傷つくよ!?

他の人からは私が鬼に見えてるの!?←

自分の姿を今一度確認してみよう

・・・こりゃ五十過ぎの中年も逃げてくわ。←

急いで走ったから髪はボサボサ羽織は所々に泥がつき、木の枝に引っかかったのか顔には少量の掠り傷が。

髪の毛に至ってはまるで○子。

顔が見えん。

何か視界が悪いと思ったら此れのせいか!←

ちょっと髪を整えてっと・・・

うん!

此れで良いだろう!

再トライだ!

「あの・・・」

「如何されました?」

うぉっしゃぁ!!

「実は私鬼殺隊でこの山では毎晩幼子が消えているという噂を聞きつk「鬼殺隊だって!?本当か...本当なんだな!?」は、はい。」

え、なになに?

石投げられるパターン?

「何だって!?」

「鬼を殺してくれるのか!?」

「イデッ!・・・夢じゃないぞ!」

「「「バンザーーーイ!!!!!!!」」」

「鬼狩り様!

如何か如何か雲斬山の鬼を殺してくださいませ!

如何か此れ以上我が村の幼子を

減らさないでください!!!!!!!」

「もともと其のつもりで来たからね。

力の限り戦うよ。」

「「「バンザーーーーーーーーーーイ!!!!!!!」」」

・・・凄い歓迎されてる。

何か何時の間にか手の中に沢山の簪やリボンやら甘味やらがある。←

村の人達によると鬼を殺してくれる英雄様のお守りだそうだ。

この人たちの為にも絶対に鬼を斬らなきゃな。

ーーー

お気に入り登録7人!!!???

hit数も凄く伸びてる!

ありがとうございます!!!!!!!頑張ります!!

霍→←雷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハーにしたい , 夢主チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜柱 - 夜の呼吸 終ノ型 絶望の夜明け (2020年6月18日 16時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 夜の呼吸 参の型 百鬼夜行(技の名前を改名しているかもしれない) (2020年6月5日 21時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 鳥の呼吸 終の型 終末鳥 (2020年6月5日 0時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 蝶の呼吸 漆の型改 胡蝶の舞い・散り (2020年5月31日 21時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 蝶の呼吸 漆の型 胡蝶の舞い (2020年5月31日 21時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞雪 | 作成日時:2019年11月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。