検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:197,494 hit

ページ31

「ッ...

・・・そうしてみたほうが犠牲になる人も減りますかね?」

質問を質問で返した私←

「其の効果はあと何日か経たないと分からないな!」

「そうですね」

「「姉さん!/お姉ちゃん!」」

「お、来たぞ」

「どうしたの?」

「最終選抜行く2人にお守り作ってきたよ。

無一郎がこっちで有一郎はこっちね。

お守りが2人を守ってくれますように・・・

絶対帰ってくるんだよ!」

「「勿論!」」

「絶対に戻って来るよ!」

「「そして鬼殺隊に入って強くなって姉さん/お姉ちゃんを守る!」」

・・・こんなに、小さいのに。

「2人とも、ありがとうね。」

【ニコッ】

「エヘヘ」

「ッ〜」プイッ

「お前の笑った顔もド派手に良いな!

よし四人目n「駄目でーす」なんだと!?」

「姉さんは俺らの姉さんだから「宇髄さんにもあげません!」」

「おぉ、こりゃ派手に固い守りだな!

面白ぇ!

絶対Aを俺の四人目の嫁にする!

決めたぞ!」

「ちょっと待って。

あんた綺麗な奥さん三人もいるでしょう。

何言ってるんですか」

「三人共大賛成だ!」

「おいマジかよ」

「ねぇ有一郎」

「・・・言いたい事は分かるぞ」

「「最終選抜行くのある意味不安になってきた」」

「ハハ、心配する必要なんて無いぞ!」

「宇髄さんのせいで心配なんですよ・・・」

「ん?

そりゃどういう意味だろうな〜?」

「・・・お姉ちゃん、気を付けてね」

「うん。

何となく察したわ」

・・・宇髄天元を要注意人物に認定完了。←

ーーー

おおおおおお気に入り登録103人!!??¿

驚きすぎて語彙力消し飛んだ・・・

ありがとうございます!!

頑張ります!!

雹→←霜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハーにしたい , 夢主チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜柱 - 夜の呼吸 終ノ型 絶望の夜明け (2020年6月18日 16時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 夜の呼吸 参の型 百鬼夜行(技の名前を改名しているかもしれない) (2020年6月5日 21時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 鳥の呼吸 終の型 終末鳥 (2020年6月5日 0時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 蝶の呼吸 漆の型改 胡蝶の舞い・散り (2020年5月31日 21時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 蝶の呼吸 漆の型 胡蝶の舞い (2020年5月31日 21時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞雪 | 作成日時:2019年11月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。