検索窓
今日:37 hit、昨日:7 hit、合計:197,612 hit

ページ30

「じゃあ私やる事あるから屋敷に戻るね!

きちんと休んだりするんだよ!

ご飯も食べて、お風呂にも入って!

じゃあね!」

「「うん!」」

・・・もうお姉ちゃんよりお母さんという気がしてきた。←

まぁ屋敷に戻ってっと・・・

さぁやりますか。

お守り作り。

昔から私の作ったお守りは効果があるって結構人気なんだ。

最終選抜まであと一週間。

時間は十分あるからゆっくり心を込めて作ろう。

黒色の地に有一郎はほんの少しだけ濃い水色の糸。

無一郎は有一郎の糸より少し薄い水色の糸。

先ず1針1針縫って・・・

よし出来た←

最後に今までの何倍も心を込めて文字を縫う。

【守】と。

私のお守りはいつもそう。

これ以外の文字は入れない。

ただただお守りに持ち主を守ってほしい。

そう願って

無事を祈って

・・・どうか、2人を守ってくれますように。

完成した後はこう祈りを込める。

・・・

あれ?

朝になってる。←

集中してたんだな。

お守りを作るときは何時もこうだから気にしない!←

早速渡しに行こう!

寝不足?

そんなもの気にしない気にしない!

「無一郎、有一郎!」

「おぅ、ド派手な隈作ってどうしたんだ?」

「あ、天元さん。

最終選抜に2人が行くって聞いたのでお守りを作ったんです。

効果はそれなりにあると思いますよ。」

「おぉ!

そりゃ派手だな!

他の奴らにも作ったら犠牲になる奴も減ったりするんじゃねぇか?」

ーーー

お気に入り登録98人!!??

もうちょいで100!?

ありがとうございます!!

頑張ります!!

霧→←霙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハーにしたい , 夢主チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜柱 - 夜の呼吸 終ノ型 絶望の夜明け (2020年6月18日 16時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 夜の呼吸 参の型 百鬼夜行(技の名前を改名しているかもしれない) (2020年6月5日 21時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 鳥の呼吸 終の型 終末鳥 (2020年6月5日 0時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 蝶の呼吸 漆の型改 胡蝶の舞い・散り (2020年5月31日 21時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)
夜柱 - 蝶の呼吸 漆の型 胡蝶の舞い (2020年5月31日 21時) (レス) id: fcb848470a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞雪 | 作成日時:2019年11月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。