検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:156,765 hit

絡むな狂犬。寄るな狂犬。 ページ26

ひとしきり律ちゃんに抱きしめられた後、律ちゃんは気を取り直して

Rt「じゃ、Aちゃん帰ろっか!」

と満面の笑みで言った。
可愛い。

Rt「あ、Aちゃん…!ごめん…、私中庭に忘れ物しちゃった…!!」

『なら取りに行こ?大事なものなんでしょ?』

Rt「うん…ごめんね。」

律ちゃんがさっきとは違い今にも泣きそうな顔で言ってきた。

『大丈夫。ほら、早く行こ!』

Rt「うん…!!」

さて、私達が今いる場所は正面玄関の真ん前。ここから中庭に行くには運動部が使っているグラウンドの前を通らなければ行けない。
この時間なら真面目に自主練してた生徒とかがチラホラ帰るだけ。あまり人が居ないらしい。
…人がいっぱい居たら律ちゃんがジロジロ見られて不快だが、人が居ないと律ちゃんを1人にする訳には行かない…!!


さて、ここで突然だが2大部活について話そうと思う。
うちの学校(高等部)は色々全国大会やらなんやらでトロフィーを沢山貰っている。
その中でもサッカー部と野球部。この2つが特段に強い。(この2つの部を2大部活と呼ぶ。)
何故今この話をしたかと言うと私が絶賛その2つの部活のエース。
コネシマとシャオロンに思いっきりホールドされているからだ。(勿論こいつらも生徒会)
だが、特に関わりは無かったはずだぞ。
何だ急に。
あと後ろの律ちゃんから凄いオーラ()を感じるから早く離れてくれ。

Rt「(何うちのAちゃんホールドしてるんですかねぇ。くそ犬共がさっさと離れろや。私達今から中庭にあるAちゃんから貰ったキーホルダー取りに行かなあかんですけどぉ???邪魔なんでどいて貰っていいですかねぇ???)」

sya「(絶対嫌やし。折角ちゃんと話せんのに退いてたまるかっての。無理。てかいい匂いする←)」

kn「(それな。← いい匂い分かる。普通に困り顔可愛いんやけど。なんなん天使なん?)」

Rt「(Aちゃんは天使だわ。何言ってんだよ。後匂い嗅ぐな狡い。←)」

こいつらは一体脳内で何を話してるんだ…!?!?

貴方に救われた sya→←心配した



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよ - ニコニコネタ最高すぎます、作者様のセンス大好きです (2021年9月13日 1時) (レス) id: 75f8cfa8fc (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹 - 【番外編期待】(やってほしぃぃぃ) (2019年10月30日 13時) (レス) id: 7ad0432a29 (このIDを非表示/違反報告)
双夢@z推し(プロフ) - フェルさん» 私はゴスロリ厨二病ちゃんか森久保とか雪美ちゃんとか荒木先生みたいなジト目の子が好きですわ!エスパーじゃなくて意思疎通ですか? (2019年10月19日 15時) (レス) id: 0986146a00 (このIDを非表示/違反報告)
フェル(プロフ) - 双夢@z推しさん» え、一緒じゃないですかやぁだぁ〜ww飛鳥ちゃん大好き過ぎてもう…ボクっ子つらァ…エスパーwww (2019年10月19日 13時) (レス) id: dcc6ae516b (このIDを非表示/違反報告)
双夢@z推し(プロフ) - 作者さんに推しバレてる...!飛鳥くんと蘭子推し...そしてあこちん推し...もしかして...いや、もしかしなくても作者さんはエスパーなのでは!? (2019年10月19日 13時) (レス) id: 0986146a00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェル | 作者ホームページ:のー。  
作成日時:2019年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。