検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:7,006 hit

2 ページ3

作者のお話
更新しなくてすいませんでした!
私立入試終わりました!ってまだ結果とか出てませんけどね笑
本命は公立なので更新できない時がまだあると思いますが、よろしくお願いします


ーー







『ふァ〜』


目を覚ますと昼休みのようだった
てことは、めっちゃ寝たな


?「おはよう。千尋さん」





『ん?えーと、神崎さんだっけ?』




神「おぉ!知っててくれてるんだ!そう、私は、神崎千紗。千紗って呼んで?」




『おけ!私も呼び捨てでいいよ〜。





神「おけ!一緒にご飯食べない?」




『ん、ええで〜!』









そんな会話をしてごはんをたべていると、、









国「ねぇ」






『…ん??どした?国見くん』





隣の席の国見くんが話しかけてきた







国「あのさ、千尋さんのさ、好きなタイプってどんな人?」




え?なんでそんなこと聞くん?


そう思っていると千紗が
神「あ、…あぁ、、そゆこと。」






千紗は納得がいったようだ





私はさっぱり分からない。






んー、………好きなタイプか。






『…んー、一生懸命何かに取り組んでいる人はかっこいいと思うよ。必死に頑張っている人』






国「!…そっか。ねぇ、放課後空いてる?」







『…?空いてるけど…』







さっきからどーしたんだろ?








国「良かった…ついてきてもらいたい所あるんだけど、いい?」









『?…わかった』








そう答えると国見くんはありがとうと言って教室を出ていった









『…どこについてきてほしいんだろ?』





神「あー、多分バレー部『バレー部!?』え、、、、、うん。」





バレー部って言った!?




マジ!?

『私バレー大好きなの!!』







神「!へぇ、そうなんだ。ここのバレー部、結構強いから、バレー好きなら最高だと思うよ!」








『へえ、、そうなんだ!…楽しみだなぁ…』






バレー。




小学、中学でやっていてスポーツの中で最も好きなスポーツ。大好きな幼馴染とやっていた。毎日やってたな笑笑
よく飽きんかったわw




転校して、ここの学校は女バレがないからバレーを諦めていたけど、、、男子のあったんだった。






それに、、、強いんだ。






サーブ、ブロック、レシーブ、トス、スパイク。
どんなのを見ることが出来るんだろう?









早く、放課後にならないかなぁ、、そう思うと口元が緩んだ

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 合宿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ren(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2020年8月18日 1時) (レス) id: d125e0f448 (このIDを非表示/違反報告)
雷華 - 更新楽しみにしています!他の作品も見てましたが最高です!歌い手さんの方にも書きましたが、無理して体調崩してしまわない程度で更新頑張ってください! (2019年8月20日 21時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
名無し1450号(プロフ) - よるたさん» コメントありがとうございます!そうですか…なら少し書き方を変えてみます!名前変わっていますがこれはログインしたのでこうなってしまっただけで桜空のままですのでよろしくお願いします笑 意見を言って下さり、ありがとうございました! (2019年3月23日 17時) (レス) id: cad33d2adb (このIDを非表示/違反報告)
よるた - とても良い作品だと思います!ですが改行が多すぎて読みにくいかも (2019年3月23日 16時) (レス) id: 9aad1e7bf8 (このIDを非表示/違反報告)
桜空 - 絵馬裕兎さん» ウォォォ!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!ワートリ好きって学校にあまりいなかったんですよね!仲間がいてよかった!まぁ、もう学校終わったんで関係ないんですけど笑笑 まだワートリはみ始めたばかりなのでもっと好きになりそうです笑笑 (2019年3月13日 23時) (レス) id: fcb91909ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョココロネ | 作成日時:2019年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。