検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,456 hit

貴女「え、まさか、うち、もしかしてだけど~危機w?」シュウ「第三話。その本家、馬鹿」 ページ5

おっくじょーっていいたけど

貴女「なんで自分が居てんね!!!」
スバル「んな事知っかよ。てめぇが来たんだろうが」
貴女「自分、一年やろ?授業戻れやクソ餓鬼」
スバル「うっせぇチビ」
貴女「自分、誰様に口聞いとんのや?」
スバル「その口塞いだろか?」

スバル、関西弁になってる

スバル「るっせーわ。」
貴女「wwwwww」
スバル「お前は笑うな」
貴女「素敵なラブリーボーイwww」
スバル「るっせーわ......!!!」
貴女「貴方は特別な男の子ww」
スバル「.........((ヒキ」
貴女「キス・ミーww」
スバル「もう......黙れ」
貴女「フリーのキスミーってほんと可愛いよねー。あんな子うちの彼氏に欲しいなぁ((チラッ」
スバル「見るな......キモ」
貴女「......てめぇのきめぇんだよ。クソが」
スバル「はあっ!?」
貴女「あんたはあんたは可愛いー。年下ーの男のーこ((ボウヨミ」
スバル「.........歯ぁ食いしばれ」
貴女「えーやだよー。うちまだ死にとうなぁーいって言う事で」

ドガッ

スバル「うっ......!?」
























貴女「スバル......あんたには」

































「死 んでもらう......どうやら、銀のナイフはお前が持ってないみたいだな」

レイジ「第四話。その本家、嫌 われる」貴女「嫌 われるとかww吹っ飛ばしてやるわww」→←ユイ「もう!アヤトくんの馬鹿!」アヤト「はぁっ!?」貴女「第二話。その本家、毒舌」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ディアラバ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂犬 | 作者ホームページ:http://imari@121010  
作成日時:2014年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。