検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,455 hit

貴女「あ〜あんな事言ったら、帰った後怖いわぁ〜」 ページ13

レイジ「貴女、あんな事言って…良いのですか?」
貴女「はっ!嘘やん……やってもうた((ズーン」
カナト「熟々馬鹿な人ですね」
貴女「ま、あれは俺からのじゃなくてうちの躾に入る拷問だから」
ライト「今、俺って言ったよね」
貴女「言ってない」
アヤト「俺も聞いた」
貴女「気のせいだ」
シュウ「本性だせよ…めんどくさい」
貴女「だから、言ってねぇよクソが……このダル男あ"ぁ!?やっぱり、さっきの取り消しね。」
スバル「はっ!聞いても取り消しとかないだろ」
貴女「五月蝿い。餓鬼」
スバル「チビは黙ってろ」
貴女「ふっ、お子様が……あ"ぁまた、……やって……もうた…帰りたい」
レイジ「喧嘩はよしてください。暴れてもらっては困ります。」
貴女「あーかーえろ……眠い…怠いし?あ、帰る場所ないんだった……」
ユイ「もし良かったら、泊まりませんか?」
貴女/6人「嫌ッ!!/反対/賛成」
ユイ「7対7って事だね」
その内の3人「やっぱり賛成」
貴女「嫌なものなやよ……どうして、本家の俺が」
ライト「ほらほら、後ずさりしないで……もっと楽しまなくちゃね」
貴女「帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい今直ぐ帰りたい」

俺どうなるんだろうByA

貴方「なんてこんな事に……!!」→←ユイ「……レイジさんなんとかっ!!」レイジ「むむ無無理です!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ディアラバ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂犬 | 作者ホームページ:http://imari@121010  
作成日時:2014年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。