検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:14,509 hit

Twitter ページ22

















乃々宮 A @nono.1997




お仕事の合間に、夜あそびに𓂃 𓈒𓏸 ♡
界人さんのお祝いに駆けつけたと言うか押しかけた笑

可愛い界人さんを見せられたんで許してください笑



久しぶりに浪川さんにも会えて嬉しかったです(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
ぜひ、ゲストで遊びに行かせてください!!
※ 江口さんとは行きません笑





# 声優と夜あそび
# 石川界人 さん
# 浪川大輔 さん
# ありがとうございましたー!!










* コメント *






@_ 可愛すぎた♡ まさか今日見れるとは!!

@_ オフのの可愛すぎん?てか、あれでオフ?笑

@_ 界人くんとの身長差最高♡





石川 界人 @ish_kaito

マジでビビったんだからな!!
でも、普通に嬉しかったぞー笑


↳ 乃々宮 A @nono.1997
私も会えて良かったです.。◦♡







@_ 界人くんに呼び捨てさせるのの、最強!

@_ ののかい、可愛すぎたー♡

@_ ののちゃんが登場した時の2人の顔最高でした笑

@_ 絶対ゲストにえぐぅと来て!







インスタライブ→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめたく | 作成日時:2023年5月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。