検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:14,502 hit

ののらじ ページ14

















A「皆さん、こんばんはー。私、声優の乃々宮Aがお送りする、ののらじー」


A「この番組はですねー、毎週ゲストをお迎えしてゆったりトークをしていくラジオです。それでは、スタート」








〜 音楽 〜








A「改めまして、声優の乃々宮Aです。そして、今夜一緒にトークしてくださる方はこちらー」


八代「皆さんこんばんはー!声優の八代拓でーす」


A「お願いしまーす」


八代「お願いします笑」


A「なにニヤニヤしてんだよー笑」


八代「いや、嬉しすぎてニヤけちゃう笑」


A「拓ちゃん可愛すぎ」


八代「いやいや笑」






スタ『お二人はどっちが先輩なんですか?』






八代「えっと、複雑よね笑」


A「同期っちゃ同期よ笑 私も2013から始めてるから」


八代「あ、じゃあ同期です笑」


A「年齢は拓ちゃんのが上ね笑」


八代「それ言わんでいい笑」


A「ごめんごめん笑」


八代「てか、俺見てたよドラマとか」


A「え、そうなの?笑」


八代「うん笑」


A「なにそれ、恥ずかしいんですけど笑」


八代「そのまま大きくなったよね」


A「そうなのかな?自分じゃ分かんない笑」


八代「面影あるもん笑」


A「可愛い?」


八代「可愛い」


A「んふ、やったね笑」


八代「大丈夫?これ、俺炎上しない?笑」


A「なんで笑」


八代「Aファンに怒られる笑」


A「そんな事で怒るファンじゃないんで大丈夫でーす笑」


八代「なら良かった笑」


A「じゃあ、早速コーナー行きますよー」


八代「はい!」





*→←同棲スタート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめたく | 作成日時:2023年5月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。