検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:35,223 hit

作者から。 ページ10

突然の作者からのページすいません!

小説とは全然関係ありませんので、飛ばしていただいても結構です!

…実はですね、私、小3くらいから占ツクを見ていてですね。(書き始めたのは昨日ですがね←)

かれこれ4年くらいになるんですよ。占ツク歴。

まぁ、多分それなりに占ツク歴が長い方だと思うのですよ。

占ツク歴が長い=たくさんの小説を見てきた、
ということになると思うのですね。私。はい。←

そんなたくさんの小説を見てきた(?)私はですね、まぁ普通に当然のことなのですが、今の自分の語彙力・文才には満足していないのですよ。

だって、おもしろくないでしょ?俺の小説。←

正直に言ってください。俺の小説おもしろいですか?←←

……はいはい。そうですよね。おもしろくないですよね。←

この私には届きましたよ。その思い。←

…………どうすればおもしろい小説が書けるようになるのでしょうか……。

僕のリア友も占ツクで小説を書いているのですが、その子の小説はめっちゃおもしろいんですよ!

やっぱ語彙力とか文才の問題だな、と。

はい。思いますね。俺は。はい。←

……ということでですね、私が何を言いたいのかというと、
『ん?ここ、おかしくね?』
『ちょっとここよくわかんないなぁ…。』
『ねぇ!駄作者!!ここ、もっと詳しく説明してよ!!!』
などと思うことがあると思うんですよ。私の作品を読んでて。

なので、そういうときは、是非 コメントで言ってください!

言っていただけるとほんとに嬉しいのです!はい!←

…まぁ、言うのがめんどくさいだとかめんどくさいだとかめんどくさいだとかなら言わなくてもいいので!←

もし、どこか気になるところがあれば、遠慮なく言ってください!

誤字・脱字の指摘、アドバイスなどは本当に本当に大歓迎なので!!

読者の皆様と共に、協力して小説を作り上げていけるような作者になりたいのです!私は!←

駄作者は駄作者なりに頑張りたいのです!私は!←

……………ごめんなさい。少し熱くなりましたね。w

…まぁ、以上のことを踏まえて、私の駄作を読んでいただけたらなぁと思います。

長文失礼いたしました…!

もうほんとに読んでいただけるだけでも本当に本当に励みになりますので!はい!←

わがまま言ってほんとにすいませんでした…!

これからも、駄作者&駄作たちをよろしくお願いします……っ!!m(_ _)m

作者から。→←6、ごめん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍鈴(プロフ) - 理衣さん» あたたかい言葉、本当にありがとうございます!とても幸せな気持ちになりました!m(_ _)m いつか必ず、また戻ってきます…!その日まで、待っていてください……!!(*_ _)人 (2017年7月12日 19時) (レス) id: 8789495cca (このIDを非表示/違反報告)
理衣(プロフ) - 又、戻ってきてください!いつまでも、待ってます! (2017年7月11日 21時) (レス) id: ae62cc357e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍鈴 | 作成日時:2017年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。