検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:139,348 hit

13. StL−予告 ページ14

.









Twitter



TWICE @JYPETWICE

TWICE: Seize the Light Episode1이 드디어 공개됩니다!(いよいよ公開されます!)
ONCE의 모두 준비가 돼니?(ONCEのみんな 準備はできてる?)
감상을 준다면(感想くれたら)...♡

하늘







#TWICE #트와이스 #YouTubeOriginals #SeizetheLight #하늘

💬 1108 / RT⇅ 1.5万 / ❤️ 6.9万









.









@***
久しぶりのハヌル!





@***
なんか緊張してきた...





@***
하늘 사랑하는♡(ハヌル 愛してる)





@***
I love u so much.





@***
個人のやつ見たけど、ハヌルって本当に優しいひと
↳ @***
それ分かる... ずっと笑顔だからこっちが辛くなる





@***
ハヌルの予告みたけど、あの子が居るか居ないかで
TWICEが違ってたのかもしれないと思う場面が
多々あるよね
↳ @***
ポテンシャルもだけど人として凄いですよね...





@***
ONCEなら、ハヌルが好きなら
これは何としても観るべきだと思う









.

14. StL−公開→←12. 〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:TWICE , SEVENTEEN , NCT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歯茎(プロフ) - 싫어합니다ではなく싫습니다が正しいと思います。無理にハングルを使おうとせず日本語でもいいと思います。 (2021年11月23日 19時) (レス) id: f99d9055f9 (このIDを非表示/違反報告)
爽良(プロフ) - +さん» この度は色々とご指摘していただいてありがとうございます。こちらの軽率な言動で嫌な気持ちにさせてしまって大変申し訳ございませんでした。ご指摘によって自らの言動を振り返る機会となりましたので、本当にありがとうございます。 (2021年11月23日 19時) (レス) @page27 id: 8c2a5f9c85 (このIDを非表示/違反報告)
+ - 犯罪ですからね…。運営やらサイバー警察などに、通報しますね。 (2021年11月23日 7時) (レス) id: 3cf6d2002d (このIDを非表示/違反報告)
+ - 何、こいつ、反省してんの?ってなりますよね?それと同じ行為をしてるんですよ貴方は。ちゃんと謝罪したらいかがですか? (2021年11月23日 7時) (レス) id: 3cf6d2002d (このIDを非表示/違反報告)
+ - 作者も貴方が大事な物を他人が勝手にとったら、どうですか?嫌な気持ちになりますよね?しかも、そのとった人、加害者が貴方の謝罪の仕方で貴方に謝ったらどんな気持ちになります? (2021年11月23日 6時) (レス) id: 3cf6d2002d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽良 | 作成日時:2020年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。