検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,450 hit

居残り ページ9

……れおくんは杏奈さんがすき





A「……」






亜嵐「ねぇやっぱりおかしいって。」



涼太「俺に言うなよ。なんかいける雰囲気じゃないし……病んでんのかな」



隼「え。でも誰かがいかないとこんな密室に男が固まってエンジンなんか組んでたら絶対バレますって」



裕太「……ここはジャンケンやな」








亜嵐「あ、あの、やっほー?♪」



((…………亜嵐くんどうした))



A「はっ。ごめん、ボーってしてた」



亜嵐「なんかあった?疲れが出た?」



A「ううん。ただ眠いだけ笑」



隼人「なんだあー!!よかったぁ」



A「へ!?び、びっくりしたぁ笑」


……みんなにも迷惑かけてたんだ


バカだ。私ったら



でも……なんで落ち込んでるんだろう



A「……はぁ」


玲於「……」







「あら?もう皆居残り練習おわったよ?まだ残るの?」



A「……へ?あ、」



気がついたらもう誰もいない

あ、もう11時だ……


……今日はなんだか疲れたし帰っちゃおうかな


じゃなくてじゃなくて



A「あ、鍵は私が閉めるので!まだまだ技術が足りないので笑」



「あらー。頑張り屋さんね♡つぎアイスあげる」



A「ごちそうさまです笑」



「じゃあおつかれ!」



A「はい!お疲れ様です!」



パタンとしまったドア



はぁ。もうひと踏ん張り


A「んー。もうちょい短い方がいいかな」


マネキンと顔を合わせてひたすらカットの練習


………杏奈さんって亜嵐くんの彼女さんなんだよね


それでもし、もしもれおくんが杏奈さんのこと好きだとしたら



A「……れおくん」



玲於「……なに」



A「へ……きゃあああああ」



玲於「声でけーよ。ずっといたし。ずっと呼んでたし」


なんかちょっと拗ねてる?


か、かわ…


じゃなくて


うん。大丈夫。心の声は聞こえてない。



A「……あ、あの。私なんか話してたりした?」



玲於「れおくんって…なに。俺なんかした?」



A「し、してないしてない!い、犬の名前がれおでね、よく呼んじゃうんだよね。あはは」



玲於「いや訳わかんないし笑」




「「……」」



チラッと横を見た


れおくんは隣の椅子に座ったまま動く様子はない


「「……」」



な、なんなんだ。この沈黙は

悲しい想い→←好きになっちゃいけない人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲奈☆GENE - すごい面白いです!続きめっちゃ気になります。更新頑張って下さい! (2017年7月30日 10時) (レス) id: f418e9e175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2017年7月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。