検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:52,893 hit

休日 ページ16

2期生お披露目はあとはだいたい同じなので飛ばします笑すみません

ーーーーーーーーーーーーーー

あ 暇〜

加 お出かけしよ〜2人で!

あ いいね◎

加 じゃあレッツゴー!

ーーーーーーーーーーーーーー

加 これなんかどうかな?

あ いいじゃん、めっちゃ似合ってる

加 えへへ/////照れるな〜/////

ーーーーーーーーーーーーーー

? 史帆、私のAとイチャイチャして!

? みーぱんのじゃなくて私のだよ!

? みーぱんでも、彩花のでもない!私の!

? 皆やめなよ、私のなんだからそんなこと言っても無駄だよ

美 ムキー!

彩 芽依もなんか言ってやりなよ!

東 Aは芽依のやから大丈夫……

齊 謎の自信!?

柿 でも、Aを1番最初に好きになったのは私だから(´・ω・`)

美 1番最初に好きになったのとかは関係ないの!大事なのは愛なの!

彩 あっ!次に移動する!

柿 着いていくよ〜皆

A大好き組 はーい!

ーーーーーーーーーーーーーー

加 お腹空いたね〜どこで食べる?

あ そこのカフェは?ずっと行ってみたかったんだ!

加 Aずっと行きたいって言ってたもんね〜

あ あれ?かとしに言ったっけ?

加 えっ!?あっ!芽実から聞いたの!うん!そう!

あ ふーん(´・ω・)そんなんだ

加 うん!(あっぶな、口が滑っちゃった)

ーーーーーーーーーーーーーー

加 A!はい、あーん❤

あ えー、いいよ(´・ω・`)

加 あーん❤

あ えー

加 あーん(圧)

あ いただきます( ˙-˙ )

加 へへ/////

あ なんでそんな嬉しそうなの?笑

加 Aと一緒にいると幸せだからね/////

あ 嬉しい(*´ω`*)

加 また来ようね!2人で!

あ 2人を強調するな(笑)まぁ、いいよ

加 やったーヾ(*´∀`*)ノ

あ えへへ

加 あっ!ちょっとお手洗い行って来るね

あ うん

ーーーーーーーーーーーーーー

加 何してるの(低音)

美 えっ!?Σ(;´Д`)

齊 気付いてたの!?

加 私とAの幸せな時間を邪魔するなんて……ユルサナイ

柿 抜け駆けする方が悪いから……ユルサナイヨ

彩 私のAとイチャイチャするなんて……コ〇ス

東 ユルサナイ

あ 皆!?いたの?

加 A!

あ そろそろ時間だし、皆で帰ろ!

皆 Aが言うなら…

休日2→←けやかけ 2期生お披露目3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 欅坂46 , 乃木坂46   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やーちゃん(プロフ) - 良かったです!またリクエストいつでもお待ちしてます! (2020年7月21日 21時) (レス) id: d0a7934d9d (このIDを非表示/違反報告)
彩香(プロフ) - リクエスト書いてくださってありがとうございました 最高でした! (2020年7月20日 22時) (レス) id: 72664b5bec (このIDを非表示/違反報告)
やーちゃん(プロフ) - ありがとうございます!これからも作品少しずつ書いていきます! (2020年7月20日 21時) (レス) id: d0a7934d9d (このIDを非表示/違反報告)
加藤史帆大好き - もうこの話を楽しみに見ています!とても素敵な作品をありがとうございます!無理せずこれからも頑張ってください!! (2020年7月20日 21時) (レス) id: e447e62784 (このIDを非表示/違反報告)
やーちゃん(プロフ) - わかりました!更新楽しみに待っていてください! (2020年7月20日 20時) (レス) id: d0a7934d9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やーちゃん | 作成日時:2020年5月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。