検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:113,224 hit
いつもの皆様も、初めましての方も、どうもありがとうございます。
yumakと申します。


「Fearless」第7章でございます。最終章、です。


ここまで読んでくださった方、応援してくださった方、本当に感謝感謝です。
では、続きをどうぞ。

感想、コメント、どしどしお待ちしておりますよ♪


今さらですが、ブログなんかも始めました。
下欄作者ホームページからリンクできます。
そちらも、よろしければどうじょ♪


はじめからはコチラ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fearless01/

前章はコチラ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fearless06/


-------------------

12/16 次作、始めました。

またよろしければ、どうぞ☆

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aintgotyou01/

-------------------執筆状態:完結











































  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ジェジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かーり(プロフ) - yumakさん» シジェスに熱烈オファーし続けるとか、どうですか?? このお話って、日本で、日本の女の子とで作られてるでしょ?って、私の話にのってくださって、ありがとうございます<(_ _)> (2015年7月23日 2時) (レス) id: 399322ac5f (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - yumakさん» ていうかていうか、するなら、本人じゃないとだから、帰ってこられるまでに、この小説を一つの冊子にして、それを台本化して←yumakさんがww 、日本のシナリオ大賞的なところに応募するか、TV局のプロデューサーか映画監督にお願いして、こだわり通して→ (2015年7月23日 2時) (レス) id: 399322ac5f (このIDを非表示/違反報告)
yumak(プロフ) - かーりさん» せめて、せめてジェジュンだけでもいいからなんとか映像化してくれないものかと島国から祈ってるんですが、だれかジェジュンのツイにでも韓国語翻訳して投下してくれませんかねwww (2015年7月23日 1時) (レス) id: 41549d9ee3 (このIDを非表示/違反報告)
yumak(プロフ) - かーりさん» こんなにたっくさんたっくさんコメントいただいてたなんて……!!!衝撃すぎました……ここに来てないウン年の間にほんとにすみませんありがたいですTTいやほんと、ドラマ化ね、してくれたら私その瞬間、天に召されますきっとwww (2015年7月23日 1時) (レス) id: 41549d9ee3 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - yumakさんが、オファーかオーディションで決めてください(笑) トンペンじゃなくても、お話の世界に夢中になると思います。トンペンはさらに楽しめます。実現したら、本人たちが本人をするって、HOLIDAYS(Sあったっけ。)以来?になりますね。妄想が広がります★ (2015年7月22日 22時) (レス) id: 399322ac5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yumak | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/yumakintheroom/  
作成日時:2011年11月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。