検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:73,088 hit

コソコソ ページ19

.



【 コソコソ 】 : Kei.I





明日はめざましだから ○時起きで 、
その後 ×× の収録 、
その後 雑誌のインタビュー、撮影 。

夜帰るのは 23時を回りそうかな … 。



…一応 誕生日なんだけど 。








.







慧「いってきます 、」




翌朝 誰もいない部屋にそう呟いて 家を出た俺。

光は 朝ごはん作るよって言ってくれるけど
毎週はさすがに悪いし 、
こちらとしても気を使うから、
それはなしにしよう っていう話になった。


でもなんやかんや寂しいわけで 、
ワイワイガヤガヤ してるJUMPがやっぱり好きだなあって 毎週思うの (笑)



.






.





久本さん「 伊野尾くんお誕生日おめでとう 〜 」

慧「 わあ、ありがとうございます ! 」

久本さん「 どう? 誕生日も忙しくしてるの?」

慧 「んまあ、、そうですね
ありがたいことなんですけどね 。笑 」

久本さん「 仕事もいいけど、体に気をつけなさいね〜 。 もう、アラサーだからね、アラサー笑 」




なんてこと言うんですかぁ〜〜
とか言ったけど そっか、俺アラサーか 。
どうりで 最近疲れるわけで、(笑)





.







慧「ただい…ま 、」


家のドアを開けると静まり返ったリビング


誕生日 ちょーっと期待してたんだけどなあ
そりゃあ寝てしまうよね 。
明日 みんな 5時入りだし ?疲れてるし ?





慧「 はぁ、 」


涼介「 …なあに ため息ついてんの 。」

侑李「僕達がメンバーの誕生日を忘れるとでも?」


慧 「 へ… ?」



『 はっぴ ば 、すぅ で !』

「「 おめでとう! いのちゃん ! 」」



慧 「 え 、… っ 」


おれ 、すごく幸せ 者。




光 「 おいおい、泣いてんの〜? 」

ちゃかしながらも ハンカチをくれる 光に


宏太「 27歳は涙腺が弱るからね? 笑 」

自虐ネタの 薮ぅ 。




『 ぱーん ! 』

涼介「 笑笑 クラッカー買い忘れたんだよなあ、」

侑李 「だから口で (笑)?」


テンション高めの 年下たち 。




圭人 「 Happy Birthday to Kei . 」

プレゼントをくれる英国紳士と


裕翔 「 はーいこっちこっち!! 」

思い出をくれるカメラ小僧 。




雄也「 やっば! それやっば!笑
口でクラッカーはやばいわ〜 (笑)」

リアクションがでかいオネ… たか ' ぎ ' と


大貴「みんないのちゃんのこと大好きだからさ
辛かったら何でも言ってね?? 」

こんな時だけ 大人ぶる だいちゃん 。


慧 「ほんとに、、ありがとう !」

俺、JUMPだいすき 。

おゆうぎ→←うみ !なつ !



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - さくちゃんよろしくね (2017年7月4日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
さくすけ(プロフ) - ニカ姫さん» さく と呼んでください ♪ よろしくおねがいしますね ! (2017年5月6日 18時) (レス) id: b20f3bc76b (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - じゃあタメでよろしくです美紀ですよろしく (2017年5月5日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
さくすけ(プロフ) - い ち ご み る くさん» きゃあ嬉しいです( i _ i ) ありがとうございます ! (2017年4月19日 22時) (レス) id: b20f3bc76b (このIDを非表示/違反報告)
さくすけ(プロフ) - 遅くなり申し訳ないです、、ぜひぜひ ! (2017年4月19日 22時) (レス) id: b20f3bc76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくすけ | 作成日時:2017年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。