検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:73,087 hit

うみ !なつ ! ページ18

.



【 うみ!なつ! 】: Ryosuke.Y




知念からの電話で一部始終を聞いた。
Aが急に倒れたこと
すごく泣いてること

そして… 知念もパニックってこと 。





.


近くにいた 薮ちゃんと大ちゃんと
すぐに売店に向かった





「「 ちねん!!! 」」

侑李「りょ、すけ、 ごめん… 僕がいたのに… 」

涼介 「大丈夫だって 。Aの意識は?」

侑李「わかんないっ…」





.





残念ながらジャニーズの俺達は
Aを見てあげられる技術はないし 、
もはや 動かしていいものなのかもさっぱり。

薮ちゃんはAに呼びかけ続けて、
大ちゃんはやぶーじゃぱんで検索してくれてるけど

知念もほっとけないし 、







大貴「なあ山田!
親戚の ヨコちゃん家に電話する!?」

涼介 「おう!! 聞いてみる !」





お願い…出てくれ…






.






?「 なんか呼ばれた気した〜(笑) 」

?「 ほんまやほんまや、なんやなにしてんや?」


ん? この声……

涼介「 えええ たっちょん!どっくん!!!? 」
( ※ たっちょん : 大倉忠義 、 どっくん : 錦戸亮 )


忠義「 おーっす ほえーなにしてんの 、」

亮 「 呼んだよな?ヨコちゃん ゆーたよな? 」

涼介 「 2人ともおねがい!!こっち!! 」






.









.








忠義「 亮 今持ってるか? 」

亮「 おう、軽くは 」

忠義 「 じゃあ ………… 」






Aの所に連れていったら
こっちがビックリするくらい驚いて、
でも 、サッと 状況確認して
テキパキ指示こなして
お医者さんの顔をしてるふたり 。





砂浜やとできること限られるから って
海の家まで運んで 点滴までしてくれた。





.




『 たっちょん!どっくん! なんでぇ! 』

するとその内、うちの姫も目を覚ましまして 。


涼介「そうだ、なんで ここに? 」



亮「たまたま研修で近く来とってん。
焦ってたから気付いてないかもしれんけど 、
4人共えらいでっかい声で喋ってたから
ヨコちゃんって名前こっちにも聞こえてな。」



忠義「もしかしたらと思ったら 涼介が焦ってるもんやからびっくりして寄ってきたわけ、笑

で、Aやけど、
ちょっと重い熱中症と水分不足かな。
点滴ですぐ水分入れれたからよかったけど 、水分補給はしっかり頼むで。?」




.





その後 ひたすら 食べ歩きのストリートで
奢らされたものの…
Aが元気になってほんとよかった!!



水分は 欲してなくても1.5倍飲まないと!



.

コソコソ→←うみ ! なつ !



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - さくちゃんよろしくね (2017年7月4日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
さくすけ(プロフ) - ニカ姫さん» さく と呼んでください ♪ よろしくおねがいしますね ! (2017年5月6日 18時) (レス) id: b20f3bc76b (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - じゃあタメでよろしくです美紀ですよろしく (2017年5月5日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
さくすけ(プロフ) - い ち ご み る くさん» きゃあ嬉しいです( i _ i ) ありがとうございます ! (2017年4月19日 22時) (レス) id: b20f3bc76b (このIDを非表示/違反報告)
さくすけ(プロフ) - 遅くなり申し訳ないです、、ぜひぜひ ! (2017年4月19日 22時) (レス) id: b20f3bc76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくすけ | 作成日時:2017年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。