検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:73,092 hit

びょーいん ページ14

.


【 びょーいん 】: Hikaru.Y



さっきから 家をうろちょろしてる 大ちゃん
心配で仕方ないんだろうな 。
薮に 待っとけ命令出されたから (笑)



光 「 大丈夫だってば。 」

大貴「落ち着かねえんだよ!(笑)」


それも仕方ないんだけどね。
実際俺も落ち着かないし、
他のみんなは各自部屋に 。
…きっと 気を紛らわしに行ったんだと思う。




.



Aが帰ってきた時に何か用意しとくか 。



光 「 大ちゃん 、手伝ってくれる? 」

大貴「 お、おれでいいの ? 」

光 「 大丈夫 。
Aが好きっていう気持ちがあれば
作れる料理だよ? 」


すると にこーって笑った 大ちゃん 。
ほんっとに 丁度いいブ ( … 笑







.





光 「 そう! こっちを こうして? 」

大貴 「できた ! よっしゃあ ! 」




〜〜〜 ♪



光 大貴 「 ふふ 笑 」




2人で笑ったのは
伊野ちゃんのピアノが聞こえたから。
心配なんだね 、伊野ちゃんも 。





.







.



それからしばらくして



薮 「 ふぅ、ただいま 〜 。 」



帰ってきた 病院組






.





さっき作ったものを
Aに 少しずつ食べさせてあげて
いまは JUMPで会議 。



涼介 「 いやあ 智くんほんとすげえよ
説得力半端ねえ(笑) 」

宏太「安心して 。
今日のAは 昔の山田そっくりだから( 笑 )」

光「 そうそう、 昔はねぇ … 」

涼介 「 ああ !! もうやめてやめて!! 」



なんて かわいい 山田でした (笑)



.

ぴあの→←びょーいん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - さくちゃんよろしくね (2017年7月4日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
さくすけ(プロフ) - ニカ姫さん» さく と呼んでください ♪ よろしくおねがいしますね ! (2017年5月6日 18時) (レス) id: b20f3bc76b (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - じゃあタメでよろしくです美紀ですよろしく (2017年5月5日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
さくすけ(プロフ) - い ち ご み る くさん» きゃあ嬉しいです( i _ i ) ありがとうございます ! (2017年4月19日 22時) (レス) id: b20f3bc76b (このIDを非表示/違反報告)
さくすけ(プロフ) - 遅くなり申し訳ないです、、ぜひぜひ ! (2017年4月19日 22時) (レス) id: b20f3bc76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくすけ | 作成日時:2017年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。