検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:21,681 hit

1 ページ2

パァンッ



部屋に響く発砲音




『あ"ーどうせならゴミ捨て場でやれば良かった。後処理めんど』




誰か呼ぶか





A集合
りんちゃん解散
Aざけんな
らんちゃん解散でいいだろ
A冷凍庫のプリン…美味しそうだったなぁ
りんちゃんなんでも言ってみろ
はるち心変わり早くて草
A死体の後処理手伝ってちょ
りんちゃん自分でやれ
Aプリン
りんちゃん喜んでやらせていただきます
A苦しゅうない
らんちゃん竜胆が行くなら俺も行くー
Aやた



『お、キタキタ』




竜胆
「お前ほんと、プリンは卑怯だろ」




『プリンに卑怯もクソもねぇだろ』





「りんどー、言い忘れてたけどボスがプリンもう食ってた」




竜胆
「…え?」




『ワロタ』



竜胆
「…俺もう立ち直れない」




『まあまあ、人生そんなこともあるさ』




竜胆
「失せろ」




『八つ当たりすんなって』





『てか2人とも来んの早かったね』






「喜べぇ?
俺らお前のLINE来た時からもう車乗ってたんだぜ?」





『やだイケメン』





「抱いてやろうか?」




『ゴリラとライオン500体を盾にして逃げるわ』





「全力拒否されてて辛い」




『とりま何でもいいから早く処理しよ』




竜胆
「俺のプリン…」




『帰りに買ってあげるから』




ココの金で(副音声)



竜胆
「よし、やる気出た」








『このプリンマジ美味い』




竜胆
「最高」





「お前らよくそんな甘ったるいの食えるよな」




『蘭にはまだこの美味しさが分からないか…仕方ない仕方ない』




竜胆
「うんうん」




「何それウザw」




『蘭ちゃんにウザイって言われたぁ…りんちゃん慰めてぇ?』




竜胆
「キモ」



『私じゃなかったら泣いてたね』

2→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおた | 作成日時:2021年9月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。