検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:98,505 hit

ページ6

((涼介サイド))





いやーほんとA可愛い!
もう女の子みたいに!







伊野ちゃんも可愛いけど、なによりも
反応とかが、!





さっき、ちょっとだけちょっかいしてやろーとか思ってこちょこちょしたら、”あはは!やめてよ!”なんて言うからもう涼ちゃんキュン!ってなっちゃったじゃん!俺、男の事可愛いとか言ってる

きもっ どしたんだ俺。














今は食堂に来ました。
お腹空いたんだよ〜





大「あー腹減ったー」




慧「何食べる?」








涼「カツカレー!」









大「オムライス!」






あ「えっと、、んー」




慧「優柔不断だな〜Aは。」









あ「じゃあ、パスタ!」







慧「じゃあ俺は唐揚げ定食!」






皆好きな物を選んで美味しく頂いてます。






大「ここのオムライスうめー!」




なんてはしゃいでる大ちゃん
5歳児かよ!w





慧「このお米どこ産の使ってるんだろ、、?」







いやどこ気にしてるのよ伊野ちゃんw






あ「美味しい〜っ」






なぁんて言って食べてるA
フォークで器用にクルクル巻いて食べてる。









大「ごちそーさまー!」







大ちゃんに続いて皆も食べ終わった。









慧「ねぇ、部屋ってどこなの?」









大「あ、俺わかんねぇ!」





涼「たしか、班で一部屋じゃなかったっけ?」







あ「じゃあ、この4人で一部屋じゃん!」







慧「でも、場所分かんないよー」









大「おーい!あのさ、、」





大ちゃんがクラスの男子に何か話してる



大「わかった、ありがとー!」






そう言って大ちゃんが戻ってきた。







大「俺らの部屋はアソコだって!」







そう言って指さした方には ” 0101 ” と書かれた部屋があった。









慧「行こ行こ!」








部屋に入ってみると、すごく広くて。
男4人でも有意義に過ごせそうだ、








あ「うわ〜綺麗〜!」




人1倍目輝かせてるA。









涼「あのさ!どのベッドを誰にする?」





これからベッド争奪戦のはじまりの予感








7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 男子校 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?? やまだ ちゃんね ??(プロフ) - 一般やってます ! (2017年8月31日 0時) (レス) id: 982853c9d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうい - 也さんか一般さんしてますか?w (2017年8月31日 0時) (レス) id: aa165913b9 (このIDを非表示/違反報告)
あず(プロフ) - リクエストです。重めの女の子の日を書いてください。楽しく読んでます。更新楽しみに待っています。 (2017年8月12日 23時) (レス) id: 4ee037d03b (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです山田君がドsになって何かしらの理由でお仕置きされるのはどうですか?お願いします! (2017年6月8日 6時) (レス) id: 321332c7fd (このIDを非表示/違反報告)
JUMPラブ - リクエストいいですか?有岡君に女の子だと知られやまいのが寝ているときにヤられるのはどうでしょうか?この作品とってもみていて楽しいですこれからもがんはってください (2017年5月13日 7時) (レス) id: 595d45c78f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:?? やまだ ちゃんね ?? | 作成日時:2017年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。