検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:113,209 hit

詰メ寄ラレタ ページ10

詰メ寄ラレタ


ホームルームが終わり、消太さんが気を利かせて1時限目を僕の時間にしてくれました。嬉しい。


・・・で、また皆に詰め寄られてるんですよね、今。


って事なので前回同様いっくんの後ろに隠れました。



『いっくん、みんながまた怖いよぉ・・・』


出久「大丈夫大丈夫」



あ、いっくんが頭撫でてくれました。


気持ちいぃ・・・



爆豪「クソデクそこ代われ」


轟「可愛い可愛い可愛い可愛い((ry」


相澤「・・・俺の所に来なかった((ボソッ」



・・・?何も聞こえなくなりました。


あ、またいっくんが耳塞いでます。むー。



出久「いくらかっちゃんでもやだよ。Aちゃんは僕を頼ったんだ。・・・かっちゃんじゃなくて、ね?」


爆豪「んだとクソナードがァ!!」


『いっくーん、きーこーえーまーせーんー』



なんかいっくんの顔が黒かった気がしましたが、気のせいですよね?


あとかっちゃんの目が凄くツリ上がってます。目指せ九十度!みたいな?


消太さんは何故かしょぼんとしてます。後で構ってあげましょー!



『いっくん・・・?』


出久「あ、ゴメンね。痛くなかった?」


『痛くはなかったです。なんのお話してたんですか?』


出久「んー・・・、Aちゃんがどんな付喪神を出せるのかなってお話だよ」


『みんなのことですね!』



えっと、じゃあ薬研にしましょう!


頬の刀紋を薬研に変えて、っと。



『我が命のもとに、姿をさらせ!』



薬研藤四郎!



薬研「よお大将。俺っち、薬研藤四郎だ。兄弟ともども、よろしく頼むぜ」


『やげん!』


薬研「会いたかったぜ、大将。ったく、許容限界まで俺っち達を呼ぶな。分かったか?」


『うっ、はぁい・・・』



来て早々にお説教されました。


短刀なのにお兄ちゃんみたいで頼りがいがあるのが不思議です。でも好き←


しょた詐欺って噂では言われてるみたいですけど。


・・・しょたってなんぞやです。



薬研「次からは気をつけるんだぞ?」


『わかりました!』


全員「「(まるで兄妹だ・・・)」」



ん・・・頭撫でられるの気持ちいぃです。


まぁ古参ですしねぇ、彼。


僕の本丸に来た順番はその内公開しますね。

IQノ数値→←遅刻ノ理由─side相澤─



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜夏幹(プロフ) - ゆっくり更新お待ちしてます主さまm(_ _)m (3月28日 12時) (レス) @page20 id: 3c413f901f (このIDを非表示/違反報告)
桜夏幹(プロフ) - 一瞬、別作品の・・・あーにゃが見えました・・・すみません、別作品だけど・・・可愛くてつい・・・パシャパシャ・・・ww (2022年9月9日 13時) (レス) @page6 id: c50b1251a1 (このIDを非表示/違反報告)
八多 - とっても素敵な作品ですね!今日で全部読んじゃいました!更新楽しみにしてます! (2019年8月6日 21時) (レス) id: a9b2d084a2 (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - すっごく面白いです!!!更新お待ちしております! (2019年7月30日 11時) (レス) id: 265a916812 (このIDを非表示/違反報告)
白い桜餅(プロフ) - おかえりなさい!楽しみに待ってました!自分のペースで頑張って下さい! (2019年1月30日 6時) (レス) id: 52406edb1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CAN | 作成日時:2018年4月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。