検索窓
今日:2 hit、昨日:48 hit、合計:714,440 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

[“個性”が刀剣乱舞でも、ヒーローになれますか!?]































『いってみたかっただけですよ?』









─────────────



って事でCANです。


息抜きになんか書きたいなーとか思ってました。


なので初のヒロアカに挑戦です!あと刀剣乱舞も入ってます。


なぜクロスオーバーな(こうなった)のかと言いますと、

「ヒロアカだけじゃ不安だな〜・・・そうだ!刀剣乱舞も入れちゃえ!」

みたいな軽いノリで作りますた。はい。


※注意事項※

・息抜き用ですから更新は月一あればいい方だと思ってください。亀さん更新です。

・作者はヒロアカの原作を集めてる最中です。

・無意味な低評価&悪コメ、パクリなどは止めてください。ただでさえ遅い更新が低速になります。

・苗字は固定とさせていただきます。名前はそのままでダイジョブデス。

・イマイチ大体のキャラが掴めてません。口調迷子&キャラ崩壊半端ないかも。

・ヒロアカの原作&刀剣乱舞知ってる人が(多分)楽しめるように書いております。


以上をご理解の上で、閲覧になさってください。


ってことで、Plus ultra!!(さらに向こうへ!!)(意味不執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこねこ - 32ページの刀紋を博多から和泉守に変えた後でも博多弁なのはなんでですか? (2020年5月7日 19時) (レス) id: cd6d6d32e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とってもとっても面白いです!!(*≧∀≦*)これからも頑張ってください!!! (2019年3月2日 22時) (レス) id: 62859f2cf6 (このIDを非表示/違反報告)
どろっぷ(プロフ) - CANさん» いえいえ勉強頑張ってください!にっの方のコメントもレスしてくださりありがとうございました!! (2018年4月30日 5時) (レス) id: 30224d1d1f (このIDを非表示/違反報告)
CAN(プロフ) - どろっぷさん» すんません。俺が書けななっただけですごめんなさいorz。勉強して直しますね!御指摘、有難う御座いました! (2018年4月30日 1時) (レス) id: 851af0ac90 (このIDを非表示/違反報告)
どろっぷ(プロフ) - 32ページ目の博多弁などは無いのでしょうか…無ければ無いで理由などを下さい! (2018年4月29日 22時) (レス) id: 30224d1d1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CAN | 作成日時:2018年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。