検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:300,392 hit

─8─ ページ10

草壁「それでは失礼させて頂きます、委員長、アニさん!」


また深く頭を下げた草壁さん(名前教えて貰った)は、並盛中の見回りをしに去っていった。


雲雀「ゴメン、A兄さん」

『気にしないで?それに草壁さんとも仲良くなれたし、ね?』

雲雀「うん・・・。A兄さんはいつまでコッチに居れる?」

『ゴールデンウィークは全部コッチに居るよ』

雲雀「本当?」


ゴールデンウィークという言葉に反応した恭ちゃん。

ワァオ、可愛い。


『うん、ホントホント』

雲雀「やった、嬉しい」


ふにゃっとした顔で抱き着いてくる恭ちゃんに癒された。

前世では恭ちゃんの事怖いと思ってたけど今は・・・うん、可愛い←


雲雀「家に来るの?」

『うん。元から恭ちゃんの家に行く予定だったからね。・・・ダメだった?』

雲雀「そんな事ない。ただ去年から母さん達が居ないから・・・」

『成程ね。海弥さんと恭介(きょうすけ)さん(恭ちゃんのお父さん)、いつ帰ってくる予定か知ってる?』

雲雀「早くて3年後」

『ありゃりゃ。じゃあゴールデンウィークまでと言わず、海弥さん達が帰ってくるまで居候させて貰おうかな?』


我儘だった?と言うと恭ちゃんは首を横に振って、


雲雀「全然。寧ろ僕からお願いするよ」

『ふふっ、分かったよ。暫く住むんだから洋服取ってこないとだね』

雲雀「持ってこなくていい」

『何で?』

雲雀「僕が買ってあげるから」


ワォ、流石御曹司。さらっと言うね。

でもまぁ、お言葉に甘えちゃおっかな?


雲雀「それより早く家に帰ろう?」


恭ちゃんはいつの間にか持ってきたバイクに跨っていた。

僕も続いてバイクに跨った。もちろんヘルメットも借りたよ?


雲雀「久しぶりだからちょっと飛ばすよ」

『わかった』


エンジンを蒸して走り出した。

バイクはとても速く、景色をコロコロと変えた。

それをぼうっと眺めていれば、あっという間に恭ちゃんの家に着いた。


『お邪魔しま・・・』


いつもの癖で〈お邪魔します〉と言いそうになったので、慌てて言い直した。


『じゃなくて、・・・ただいま』

雲雀「おかえり」


〈ただいま〉と言って〈おかえり〉と帰ってくるのは、心が暖まる。


『恭ちゃんもお帰り』




─★─★─


ちょっとだけ設定

雲雀 恭介(きょうすけ)

恭弥の父親

恭弥と海弥、Aが大好き

世界を飛び回る社長

─9─→←─7─


ラッキーキャラ

ランボ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:転生トリップ , クロスオーバー , リボーン&暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CAN(プロフ) - フユキさん» フユキさん、ありがとうございます!年を越し次第試してみようと思います! (2017年12月26日 0時) (レス) id: 851af0ac90 (このIDを非表示/違反報告)
フユキ(プロフ) - リンクを繋ぐ場合は、まず新しく作った小説のURLをメモしてパート1の続編へのリンクって所に書いて保存すると繋げるはずです。 (2017年12月26日 0時) (レス) id: 3b75a384a9 (このIDを非表示/違反報告)
CAN(プロフ) - 猫夢さん» ありがとうございます。メリクリっす!更新しようにも、暇が見つからないものでして・・・冬休み中も暇なら良かったんですがね・・・まぁ、ぼちぼち更新していきます。 (2017年12月25日 16時) (レス) id: 851af0ac90 (このIDを非表示/違反報告)
猫夢(プロフ) - クリスマスの番外編、良かったです!!恭ちゃん可愛かったです!CANさん、メリークリスマスです!これからも更新楽しみにしております! (2017年12月25日 16時) (レス) id: a2db32c1c9 (このIDを非表示/違反報告)
CAN(プロフ) - 姫花さん» ありがとうございます!応援のコメントを見るたび、頑張ろうってきもちになれます!これからもよろしくお願いします! (2017年12月25日 16時) (レス) id: 851af0ac90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CAN x他1人 | 作成日時:2017年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。