検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:300,408 hit

─14(キャラ崩壊注意報)─ ページ16

「お久しぶり〜」

『・・・あぁ、白兎の父親のクロノスさん』

クロノス「今の間は何!?絶対忘れてたよねェ!?」


初っ端からうるさいクロノスをスルーし、とりあえず


『どぅぅぅりゃぁぁああっっ(真顔)』←

クロノス「いったぁ!?」


落ちていたピコハンでクロノスをぶっ叩いた←


クロノス「何故にピコハン!?」

『落ちてた』←

クロノス「マジかよ←ていうか君呼んだのはさみしかったから」←←

『よし、死刑な』←

クロノス「ギャー!嘘ですスミマセンスミマセンだからそのピコハン←を振り上げないでぇー!!」


ドゴォン、とピコハンではありえない音を出してクロノスをぶん殴った←


『とまぁ茶番はこの辺で』←

クロノス「え、もうちょいやっていt『ん?(^言^)もっと殴られたい?』ナンデモアリマセンスミマセンデシタ」

『で、何で呼んだの?』

クロノス「言い忘れと特典のつけ忘れ」

『よしお前そこに並べ』

クロノス「スミマセンデシタ」

『よろしい』


綺麗な土下座でした。あれ?デジャヴ←


クロノス「いやー、美人が怒ると怖いってホントだったねー」

『美人?・・・クロノスか?』

クロノス「そうだこの子天然無自覚だった」

『それより特典と言い忘れてた事は?』

クロノス「おお!そうだったそうだった」


また忘れてたんだね。

クロノスはどこからか取り出した端末を弄ると、僕に見せてきた。


クロノス「ほい。コレが言い忘れてたこと」


端末を受け取り、画面を見た。


クロノス「君のことだから成り代わりだって気づいてるだろうから、それ以外の事を書き留めておいたよ」

『へぇ〜』


書かれていることは

一つ、その世界は暗殺教室とREBORNの2つが繋がっている世界である。

二つ、その世界は原作と呼ばれるものとは違うパラレルワールドの一つである。

三つ、その世界は・・・って面倒いから原作壊しちゃってオッケー☆←


『・・・最後お前ふざけただろ』

クロノス「うへぺろ(´>ω∂`)☆」←


───スチャッ


僕は無言でピコハンを装備した←




───ドゴォォォォオオオンッッ!!!!!




その後、クロノスを見たものはいないという←



























クロノス「いや僕一応神様だから見えないのは当たり前だからね!?あとピコハン怖ぇ!」

─15─→←─13─


ラッキーキャラ

ランボ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:転生トリップ , クロスオーバー , リボーン&暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CAN(プロフ) - フユキさん» フユキさん、ありがとうございます!年を越し次第試してみようと思います! (2017年12月26日 0時) (レス) id: 851af0ac90 (このIDを非表示/違反報告)
フユキ(プロフ) - リンクを繋ぐ場合は、まず新しく作った小説のURLをメモしてパート1の続編へのリンクって所に書いて保存すると繋げるはずです。 (2017年12月26日 0時) (レス) id: 3b75a384a9 (このIDを非表示/違反報告)
CAN(プロフ) - 猫夢さん» ありがとうございます。メリクリっす!更新しようにも、暇が見つからないものでして・・・冬休み中も暇なら良かったんですがね・・・まぁ、ぼちぼち更新していきます。 (2017年12月25日 16時) (レス) id: 851af0ac90 (このIDを非表示/違反報告)
猫夢(プロフ) - クリスマスの番外編、良かったです!!恭ちゃん可愛かったです!CANさん、メリークリスマスです!これからも更新楽しみにしております! (2017年12月25日 16時) (レス) id: a2db32c1c9 (このIDを非表示/違反報告)
CAN(プロフ) - 姫花さん» ありがとうございます!応援のコメントを見るたび、頑張ろうってきもちになれます!これからもよろしくお願いします! (2017年12月25日 16時) (レス) id: 851af0ac90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CAN x他1人 | 作成日時:2017年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。