検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:300,399 hit

─0─ ページ1

どうも、初めまして。Aです。

突然ですが、死にそうです。


「A!お願い、死なないで!ねぇってば!」




白兎(はくと)、泣かないでください。





時は少し遡る。



───
─────
───────


白兎「いっぱい買ったね〜!」

パンパンに膨らんだ袋を両手いっぱいに持って歩く僕と白兎。

帰ったら一緒にグッズ開封しよう。よしそうしよう。


『あそこのアニメイトは穴場でしたね』


今度からそこに買いに行こう。

二人で笑いあって、ふざけあって、並んで歩いた


『それより、買いすぎたせいなのか疲れました』


すぐ近くにある公園で休みましょうか。と白兎に言うと、賛成してくれました。


白兎「じゃあ自販機でジュース買おっかな〜」

『僕も買うのでついて行きます』

白兎「アハハッ、Aは心配症だな〜」

『心配症ではありません。白兎が転ばないか気にしてるだけです』

白兎「それを心配症って言うんだよ!」


白兎は周りを見ない癖がありますからね。

今だってほら、僕達が歩いている横断歩道にカゲ〇ウデイズよろしくな猛スピードで突っ込んで来ようとしてるトラックが・・・









・・・トラック?


『っ白兎!』

白兎「え・・・?」


気づいた時には、僕は白兎の事を押し出していました。

その反動で僕はトラックに突っ込んでしまいましたけどね。


白兎「Aっ!」


衝撃が身体中に走った。

痛い、なんてものじゃない。


『ガッ、ア゙・・・』


僕を轢いたトラックは走り去っていった。

肺に血が溜まってしまったのか息が出来ない。どこかの内臓が破裂したようだ。

身体中は熱いのに、何故か頭だけは冷静だった。

僕はそっと白兎の頬に手を伸ばした。


───────
─────
───


そして始めに戻ります。


白兎「A、A!私を置いていかないでよォ!」


血に濡れた僕の手をギュッと握り、涙を流す白兎。

僕も白兎の手を、弱々しく握った。




“ゴメンね、ありがとう。サヨナラ”




そう伝わるように、僕は白兎に微笑んだ。

瞼が下がってきた。

もうすぐ僕の命の灯火が消えようとしているのだろう。

もう声が出ない口から、白兎へ言葉を贈った。


















─“白兎、愛してるよ”─

─設定─→


ラッキーキャラ

ランボ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:転生トリップ , クロスオーバー , リボーン&暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CAN(プロフ) - フユキさん» フユキさん、ありがとうございます!年を越し次第試してみようと思います! (2017年12月26日 0時) (レス) id: 851af0ac90 (このIDを非表示/違反報告)
フユキ(プロフ) - リンクを繋ぐ場合は、まず新しく作った小説のURLをメモしてパート1の続編へのリンクって所に書いて保存すると繋げるはずです。 (2017年12月26日 0時) (レス) id: 3b75a384a9 (このIDを非表示/違反報告)
CAN(プロフ) - 猫夢さん» ありがとうございます。メリクリっす!更新しようにも、暇が見つからないものでして・・・冬休み中も暇なら良かったんですがね・・・まぁ、ぼちぼち更新していきます。 (2017年12月25日 16時) (レス) id: 851af0ac90 (このIDを非表示/違反報告)
猫夢(プロフ) - クリスマスの番外編、良かったです!!恭ちゃん可愛かったです!CANさん、メリークリスマスです!これからも更新楽しみにしております! (2017年12月25日 16時) (レス) id: a2db32c1c9 (このIDを非表示/違反報告)
CAN(プロフ) - 姫花さん» ありがとうございます!応援のコメントを見るたび、頑張ろうってきもちになれます!これからもよろしくお願いします! (2017年12月25日 16時) (レス) id: 851af0ac90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CAN x他1人 | 作成日時:2017年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。