検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:12,919 hit

チームC ページ5

今日はチームCの日


チームCは幼い練習生の子たちで構成されているため、食べ盛りが多くご飯が大変だ



「大量に作っとかないとな〜、、次にCに来るのはAとBの後だから3日後かー」






みんながレッスンに向かってもAは1人宿舎に残り、掃除や洗濯、料理をこなしていく



「ふぅ〜終わった〜」


作業がとりあえず一段落ついたため、会社へと向かう





Cのみんなが練習している部屋に入ると、普段とは全く違う真剣な様子でダンスの振り合わせをしていた




踊り終えたところでふとジュニョクがこちらを振り返る


ジュニョク(JN)「あ!ヌナ!!」



ジョンウ(JU)「え!?ヌナ!?ヌナーーー!!」


ジョンウがすごい勢いでタックル?してきた




ジョンファン(JW)「今日はC担当なんだね」


「うん!ちょっと来るの遅くなっちゃった、ごめんね」



JU「今日はヌナといっしょにご飯だ!」


全員「いえええぇぇぇーーーいいぃぃ」


「賑やかだね、このチームは(笑)」


ヨンギュ(YG)「ほんとにそうですよ(笑)」


「ヨンギュちゃん!!会いたかった♡」


YG「僕もです♡」




そう!言わなくても分かるでしょうが、、Aはヨンギュのペンである



JW「はい、おしまーい」


JU「練習するぞ!練習!!」





音楽が鳴り出した途端、人がガラッと変わったかのように踊り出す



何度見てもすごいなとAは感心するばかりだった

悩み→←チームB



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:YG宝石箱 , TREASURE13 , TREASUREBOX
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まお - トレサ無期限保留状態ですね…トゥメの皆さん妄想で生き残りましょうね←私もトゥメです (2019年9月16日 11時) (レス) id: 71bcbea257 (このIDを非表示/違反報告)
黒い天使(プロフ) - 続きが見たいです!更新待ってます!! (2019年6月16日 15時) (レス) id: 6b93015bd8 (このIDを非表示/違反報告)
みーすけ(プロフ) - 嬉しいお言葉、ありがとうございますっ!(*´∇`*)頑張って更新していきたいと思いますっ! (2019年5月11日 22時) (レス) id: 1b42ee567b (このIDを非表示/違反報告)
あい - この作品めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます! (2019年5月10日 16時) (レス) id: add9d2e1cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーすけ | 作成日時:2019年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。