検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:12,922 hit

チームB ページ4

今日はチームBの宿舎に帰る日だ




Aはそれぞれの宿舎を行ったり来たりしてご飯を作るため、日替わりで別の宿舎に泊まるのだ

練習も今日はチームBを見ることになる




グンホ(GH)「ヌナ今日はBの日だよね!」


「うん!おいしいごはん作るからね」




グンホがにへらっと笑う



「グノの笑顔ほんっとに癒されるわ〜」


Aはそういってグンホのほっぺを両手で包み込む


GH「ヌナがいるから僕は笑顔なんだよ!」


「(笑)嬉しいわ、ありがと」




グンホもボーカル練習があり、みんなそれぞれのレッスンを受けるためその間にAはご飯の準備をしておく






ダンスレッスンの時間になり、再び練習室に戻る


最近練習生生活を始めたメンバーばかりなため、コーチに注意されることも多い


よりよく改善しようと滝のような汗をみんな流していた




コーチ「5分だけ休憩していいぞー」


「みんなおつかれ〜!はいっ!ちゃんと水分取って!」


ユンビン(YB)「ヌナ、なんかばあちゃんみたい」


「ハユンビン、今日の夜ご飯楽しみにしてなさいよね♡」


全員(こえぇぇぇぇ、、、)




その日の夕食はユンビンの分だけ激辛に作られていたそう

チームC→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:YG宝石箱 , TREASURE13 , TREASUREBOX
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まお - トレサ無期限保留状態ですね…トゥメの皆さん妄想で生き残りましょうね←私もトゥメです (2019年9月16日 11時) (レス) id: 71bcbea257 (このIDを非表示/違反報告)
黒い天使(プロフ) - 続きが見たいです!更新待ってます!! (2019年6月16日 15時) (レス) id: 6b93015bd8 (このIDを非表示/違反報告)
みーすけ(プロフ) - 嬉しいお言葉、ありがとうございますっ!(*´∇`*)頑張って更新していきたいと思いますっ! (2019年5月11日 22時) (レス) id: 1b42ee567b (このIDを非表示/違反報告)
あい - この作品めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます! (2019年5月10日 16時) (レス) id: add9d2e1cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーすけ | 作成日時:2019年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。