検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:12,923 hit

日常 ページ2

それから2年後、、


AはマネージャーとしてYGで働いていた




さらに!ついにボーイズグループデビューが現実味を帯びてきていた


YG宝石箱というオーディション番組を放送開始することが決まり、練習生達の目が本気を伝えてくる



Aもその本気を応援するため、一生懸命マネージャー業に勤しんでいた


マネージャーの仕事はスケジュール管理から心理的なサポート、それぞれの宿舎でのご飯や家事などなど、、


非常にハードだ




イェダム(YD)「ヌナ〜今日のご飯なーに?」


「今日はジャージャー麺の予定かなー」


YD「いいね!」


「イェダミ、今から歌のレッスンでしょ?頑張って!」


YD「うん!ヌナ見ててね」



ハードだけど、その分練習生との絆は強くなっているのが感じられる

それがAにとって、大きなやりがいだった




トレーニングの先生と歌のレッスンを受けている様子を部屋のすみから眺める



YD「Don't matter what you say〜」



いつもはヌナ〜とくっついてきてくれるかわいいイェダムは練習になると目の色を変える

その瞬間がAは好きなのだ




今日もベタ褒めされて嬉しそうなイェダムの様子を見て、Aも笑顔になっていた





「イェダミ!おつかれ〜さぁ!帰ろっか」


YD「うん!ごめんねヌナ、こんな時間まで付き合わせちゃって、、」


「何言ってんの!(笑)マネージャーなんだから当たり前でしょ!」


YD「マネージャー、、だから、、か」


一瞬だけイェダムは悲しそうな表情を見せた




でも、すぐにいつもの明るい笑顔に戻ったため、Aはあまり深く考えなかった





イェダムと一緒にチームAの宿舎へと帰る


「ただいま〜!」


ドヨン(DY)「おかえりーヌナ!!」


帰ってきたなりでドヨンにアタックハグされる


ドヨンを軽くハグし、調理に取りかかる



おいしそうにご飯を食べてくれるみんなを見て、Aは幸せを感じるのだった

自己紹介→←新しい仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:YG宝石箱 , TREASURE13 , TREASUREBOX
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まお - トレサ無期限保留状態ですね…トゥメの皆さん妄想で生き残りましょうね←私もトゥメです (2019年9月16日 11時) (レス) id: 71bcbea257 (このIDを非表示/違反報告)
黒い天使(プロフ) - 続きが見たいです!更新待ってます!! (2019年6月16日 15時) (レス) id: 6b93015bd8 (このIDを非表示/違反報告)
みーすけ(プロフ) - 嬉しいお言葉、ありがとうございますっ!(*´∇`*)頑張って更新していきたいと思いますっ! (2019年5月11日 22時) (レス) id: 1b42ee567b (このIDを非表示/違反報告)
あい - この作品めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます! (2019年5月10日 16時) (レス) id: add9d2e1cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーすけ | 作成日時:2019年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。