検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:11,225 hit

ページ22

あの紙袋の術式ってどんなんだっけか


どれを本体にするか自由に選択できる分身
最大何体まで出せるのかが全然思い出せないけど

『まぁ一体なら無問題っしょ!』



自分をもう1人目の前に出す
げっ、自分って傍から見るとこんな感じなんだ
あの紙袋被ってた理由が分かった気がする




夏「いけそうかい?」

『うん、たぶんいける』

ここからは自分の術式のちょっとした実験、術式の併用



・いま出した分身を風で出来るだけ遠くに吹っ飛ばす

・吹っ飛ばした分身を本体に


一瞬とはいえ分身術式と風の術式を同時に扱う
失敗した所で命の危険はないし細かい呪力操作もない

何よりこんくらい出来なきゃ楽しくないよね




夏「目が輝き過ぎじゃないか」

『えーそんな全然早く試してみたいとかさぁ!』




耳元を風が掠めてゆく

風を吸い込みそして吐き出す

自分の呼吸が聞こえる
眼下、学校の近くに傑と黒井さんが見える
大きく手を振ると呆れた様子



うん、上手くいった。後は1番問題の着地のみ
ミスったら最悪タヒぬからなぁ悟受け止めてくれんかな

視界の端でキラリと光るサングラスと白髪
そんな遠くには行ってなかったみたいだ




悟と理子ちゃんの名前を大声で叫びながら落下する


天「な!? ぉ、親方 空から女の子が!!」

五「●ズーじゃねぇけど、受け止めてやろうかA!!」





































『いやぁ… はは、なんとかなったかな』

ペタンと尻もちをつく
なんとか着地した場所は悟達の隣の建物

これで便利な移動手段を手に入れたわけだが
まぁ心臓に優しくないので滅多に使う事はないと思いたい


「!! …さっきの術師か!」



悟と相対する紙袋の隣から新たな紙袋が出てくる

天「増えた! 5人じゃ!!」

五「どこがいいんだよ こんなガキ」


悟が手をかざすと囲うようにして立っていた紙袋の分身2体が引き寄せられ頭上でぶつかり消えることなく倒れる


天「式神が消えん、どれが本体じゃ!?」

五「式神じゃねぇ分身だ 全部本体のな」

掲げられた左手は理子ちゃんに添えられ浮いてる?状態

隙の空いた悟に紙袋2人が殴り掛かるも拳は体に触れることなく
直前で止まってしまう
アキレスと亀、勉強は大事って話と言いながら2体を伸す

悲しいかなわたしのことは眼中にないらしく
馬鹿みたいに悟に突っ込んで行った4体が無様に転がっている

肆→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

snowwhite12firs(プロフ) - 初めて読みましたが面白かったです‼️今後の展開が楽しみです‼️出来たら伏黒パパも死なないで欲しいです (8月24日 9時) (レス) id: 9edbfa47f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまんじゃろ | 作成日時:2023年7月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。