検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:20,050 hit

ページ3

«岸side»








撮影が終わり、神と海人は個人の撮影があるので、一足先に準備を終わらせて楽屋を出て行った。

「紫耀、終わった?」

「まだー」

「先に下、行っとるよ?」

「うん」

一緒に帰る約束でもしたのだろうか、2人のその会話を聞きながら俺も帰る準備を進める。

廉が先に楽屋から出て行き、楽屋には紫耀と俺の2人だけが残る。

「ねぇ、岸くん」

「ん?」

「俺を怒らせて、楽しい?」

「…何の話?」

手を止めて紫耀を見れば、また敵意むき出しの顔で俺を見ていた。

「廉のこと、好きなの?」

「好きだって言ったら、紫耀はどうする?俺に譲ってくれる?」

「譲るわけないだろ」

「それは残念だな」

笑って準備を始める俺の傍で、紫耀が立ち去る気配を感じた。

「悪いけど、廉は今日で俺のだから。ずっと待ってたんだから、早く言わなきゃね。岸くんは、次の恋見つけなよ。廉以上に可愛い子が見つかれば、だけどね?」

余裕そうな笑みを浮かべて楽屋を去る紫耀の背中を見つめる。

「腹立つ…」

あの2人の間に入れないことは分かっていたけど、ああやって見せつけられれば、ただただ悔しい気持ちでいっぱいになる。

あいつは…紫耀は、ずっと廉の気持ちに気付いていた。

廉のことを、俺よりも分かりきっていた。

廉以上に可愛い子なんて見つかるはずもなければ、居るはずもない。

俺が出会ってきた人達の中で、廉は俺が宇宙一に可愛いって思った人なんだから。

その翌日、紫耀と廉から『付き合うことになった』と報告を受けた。

海人と神は心の底から嬉しがって祝福していたが、俺はそれほど嬉しくはなかった。

『おめでとう』とは言っておいたが、それに感情がこもっていないことなんて、メンバーの異変に敏感な廉はすぐに気付くだろう。

「岸さん、具合悪いん?」

ほらね、廉はこういう奴だよ。

彼氏が居るのに、そんな可愛い顔で他の男に近付いたら駄目だよ。

「廉」

「具合は悪くないから、早く行きなよ。紫耀が怒っちゃうよ。鬼だよ、鬼」

「…分かった。無理せんでな!」

俺の肩を優しく叩いて、廉は紫耀の元に向かった。

呼び方が優太から岸さんに変わっているのは、紫耀に何かしら言われたのだろう。

あーあ、寂しいな。

廉が…欲しい。

廉を膝に乗っけて楽しそうに話している紫耀を見ると、そこは俺の席だったのにと紫耀を妬ましく思ってしまう。

「しょうれん、お構いなしだね」

神が俺の隣に座って、そう話しかけてきた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , しょうれん , 平野紫耀,永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生 | 作成日時:2022年11月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。