検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:29,869 hit

26 ページ28

看護師「歩ける?」

陸に支えながら点滴が準備されてるところへ。

看護師「力抜いてねー。
はーい入ったー。
動かないように固定するわねー。」

陸「大丈夫だから。」

「うん。」

看護師「あ、もう入って大丈夫ですよー。」

陣「(人1)ちゃん大丈夫?」

陸「過労からくるものだって。
熱が高いから点滴してる。」

北「やばいやつ?」

陸「ゆっくり休めばすぐ治るって。」

樹「よかったー。」

壱「で、今どこにいるの?」

陸「あっちで点滴して寝ちゃった。」

L「ちょっとは熱下がるの?」

陸「だいぶ楽になるらしいです。」

山章「それならいいですね。」

神健「一番辛いのは(人1)ちゃんだからね。」

RMPG「うん。」

点滴も終わり起きてみると少し体が
軽くなっている。

翔「お!ちょっと熱下がってる!」

慎「よかった。」

陸「よかったな。」

「うん。」

壱「寒くない?」

「大丈夫です。」

壱「でも一応。」

「でも、これじゃあ壱馬くんが寒く
なっちゃいます。」

壱「ヘーキ俺は暑がりだから。」

自分のパーカーをかけてくれた。
大きいからいい感じだしめっちゃいい匂いだし
なんか安心する。

「ありがとうございます。」

陸「じゃあ帰る?」

「だって仕事は?」

陸「終わった。」

「うん。」

陸「マネージャーさん送ってくれるって
行ってるから。」

「うん。
みなさん今日は迷惑かけてごめんなさい。
ありがとうございました。」

翔「早く元気になってね!」

陸に支えてもらいながら車へ。
車の中でもずっと陸に寄りかかっていた。

陸「(人1)?ついたよ。」

「うん。」

家に着くと着替えてすぐにベットへ。
陸が冷えピタを変えてくれた。

陸「飲み物とか適当に買って置いといたから。」

「ありがと。
今日は、違う部屋に寝てね?」

陸「いや、隣で寝るから。」

「うつるから。」

陸「とりあえず寝て。早く元気になってね。」

おでこにキスをされると魔法のように
すぐに寝てた。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 青山陸 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはね(プロフ) - 笑がひらがななのがすごく違和感 (2020年6月14日 18時) (レス) id: b1d636c6a6 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 唯翔さん» すいません。なかなか16人もいると難しくて。以後気をつけるようにします。 (2017年5月6日 23時) (レス) id: 6c6af1bb84 (このIDを非表示/違反報告)
唯翔(プロフ) - メンバー同士の呼び方違うんですごく違和感あります・・・ (2017年5月6日 20時) (レス) id: ca0e7c867d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来 | 作成日時:2017年5月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。