検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:29,867 hit

1 ページ3

「おはよー。」

さき「おはよー。(人1)。」

この子は友達のさき。
2人でいることが多いかな。

さき「ねぇねぇ!明日さ中目黒いこ!」

さきもLDHが好きで特に臣くんが大好き。

「だって、火曜日ライブだからその時いこよー。」

さき「あ!そーだった!楽しみー!」

ついにWWW のfinal。
楽しみでしょうがない。
あぁー!
そして土日を乗り越え月曜日も乗り越えついに
ライブ当日!
その日は中目黒に行ってからライブ会場へ
向かう。

「あぁー!席はいいし本当にやばい!」

さき「それなー!
それにしても混んでるねー。今日。」

「本当それな。」

混んでいるから道も段差ギリギリのところを
私は歩いている。

「うわっ!」

誰かが私にぶつかってきた。
段差から落ちた。

さき「え!大丈夫!?」

?「すいません!大丈夫ですか?」

「あ、はい。」

返事をしてからパッと上を向くと。

「え!RI、」

陸「しぃ!」

「あ、ごめんなさい。」

陸「怪我ない?」

「あ、大丈夫です。」

足首痛い気がするけどこれからきっと会場に
向かうから邪魔はできない。

さき「ほら立って!」

「待って、さき待って。」

さき「なんで?」

「自分のタイミングで立つから。」

さき「あー。そーなの。」

「とりあえず大丈夫です!
今日のライブ見に行くんで頑張ってください!」

根性で全然平気そうに立ち上がる私。
内心足が痛すぎて今にも泣きそう。

陸「本当に?」

「大丈夫ですって!」

陸くんがしゃがんで私の足を握った。

「痛っ!」

陸「ほら、嘘ついてるじゃん。
なんで嘘ついたの?」

「だって、陸くんこれからライブなのにこんなことでライブに支障が出たら嫌だから。」

?「あ、陸さんー!バス出ますよー!」

陸「あ、壱馬。この子とぶつかっちゃって
怪我させちゃった。」

壱「可愛い。」

「え?」

壱「あ、いや、とりあえずマネジャーさん
呼んできます!」

壱馬くんが走って呼びに行ってくれてる間に
はじの方へ避ける。

「あの、本当に大丈夫なんで
気にしないで行ってください。」

壱「連れてきましたー!」

マネ「大丈夫ですか?」

「あ、全然大丈夫なんでライブ会場に
急いでください!」

陸「ちょっと触るよ。」

「え、あ、」

陸くんが靴を脱がせてくる。

陸「めっちゃはれてる。」

マネ「あー。これはちょっとやばいね。
でも、病院に連れて行ける時間は。」

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 青山陸 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはね(プロフ) - 笑がひらがななのがすごく違和感 (2020年6月14日 18時) (レス) id: b1d636c6a6 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 唯翔さん» すいません。なかなか16人もいると難しくて。以後気をつけるようにします。 (2017年5月6日 23時) (レス) id: 6c6af1bb84 (このIDを非表示/違反報告)
唯翔(プロフ) - メンバー同士の呼び方違うんですごく違和感あります・・・ (2017年5月6日 20時) (レス) id: ca0e7c867d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来 | 作成日時:2017年5月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。