検索窓

二作目の作品です
こんにちは。

大変申し訳ないのですがまた鍵をつけさせてもらいます

改変してからまた解放しますので少々お待ちください

そのかわりに他の作品を何個か解放できる部分までしたいと思います

もし時間が有り余っていたら読んでみてください。


処女作の方は自分なりに改変したいところが
多々あるのでパスワードをかけさせてもらってます、
改良が済んだらまた鍵を開けようかなと思っていますので楽しみにしてくださっている方がいるなら少々お待ちください。
パクりは出来れば控えて頂きたいです

報告

私は小説を作る時5話以上できたからパスワードを外そうと思っています。
私の小説を好んでくれている方に少しでも多く色んなものを提供したいのと
ただの自分の自己満です。



概要

この作品にはヤンデレ、メンヘラ的表現に限らず夢主攻め、
暴力やらむごったらしい内容も入ると思うので苦手な方はお控えください、
ここに出てくる名前は現実にいる方々と何のご関係もございません。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音ぅ | 作成日時:2021年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。