検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:928 hit

体育館倉庫に閉じ込められた、、、6 ページ9

莉犬side

やっと俺だ〜!
なんか、ころちゃんメインだったら一生出番来ないと思ったよ、、、( ̄▽ ̄;)

作者「いやごめんて( ・−・)」

んで、体育館倉庫に閉じ込められまして、、、今はAちゃんのスマホでなー君呼んでますっ!

作者「え?無視?(;ω;`*)シュン」

ってか作者さん、、、なんで俺の頭に語りかけてるの(?)

作者「それは小説の力s((強制退場」

「かけてるけど出ないね、、、」

る「忙しいんでしょうか、、、」

俺たちこのまま出られないの!?
辛いよ!?

すず「やっぱりドア壊す?」

こ「それはやめといた方が良い」

「というか出来ないね。」

莉「そもそもね、、、。」

結構此処に閉じ込められて時間たつよ!?

「あ!出た!」

る「貸してください!」

出れる!?

な「もしもし?誰ですか?」

る「あ!なー君!?僕です!るぅとです!」

な「るぅと君!?どしたの!?」

る「あの、今Aちゃんとすずちゃんと莉犬ところちゃんと一緒に先生の手伝いしてたんですけど、体育館倉庫に閉じ込められてしまって、、、鍵で開けてほしいんです!」

な「分かった!今すぐいくね!」

る「はい!」

ガチャ(電話が切れる音)

「よかった!」

すず「これで出られるな!」

莉「良かったよぉ(* ´ ▽ ` *)」

本当に良かった!

こ「ってか此処にいて30分位たつんじゃ、、、」

「あ、アニメ、、、」

すず「録画は?」

「してない、、、」

すず「ドンマイ」

「/(^o^)\オワタ」

Aちゃんってアニメ見るんだ!意外!
アニメ語りとかしてみたいな、、、

る「あの、ここって窓とかありますっけ?」

え?

莉「あるけど跳び箱の上、、、」

「そろそろ酸素なくなってくるんじゃ、、、」

言われてみれば息苦しくなったような気がする

すず「え!?我、一酸化炭素中毒で死ぬの!?」

「いや、だいじょうぶだよ!落ち着いて、、、」

こ「でも、そろそろなー君が来るはずだよ!」

なんか嫌な予感、、、←フラグ

ぷるるるっぷるるるっ(電話の着信音)

「なー君からです!」

る「出てください!」

「もしもし、、、Aです!」

な「あ!Aちゃん!?あのね、下校時間が30分位すぎてるから職員室しまってて、、、」

え、鍵、、、

すず「酸素がどんどん無くなる、、、」

な「もうちょっと頑張って!ジェル君にドア蹴破ってもらってるから!」

「え、それアカンくないですか?」

る「生徒会ですし、、、大丈夫ですよ👌」

「わ、わーお」

体育館倉庫に閉じ込められた、、、7→←体育館倉庫に閉じ込められた、、、5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2021年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。