検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:926 hit

体育館倉庫に閉じ込められた、、、4 ページ7

Aside
〜帰りの会が終わる〜

「やっと終わったよ〜」

すず「それな〜後、帰りハーゲンダッツね!」

あ、忘れてた、、、確かお財布の中身、、、2000円しかなかったよーな(足りるて)

すず「ごちそーさまです♥️(。ゝω・)ゞ」

「腹立つわ〜(^ω^#)」

〜Aちゃんには聞こえてません〜

莉「あ、ころちゃん!あの子いたよ!」

こ「え!?マジで行くの?」

る「マジですよ!早くいってください!」

こ「えぇ、、、」

こ「あの、、、」

ん?あ、えっと、、、

「ころん君だ!」

こ「え!?僕の名前知ってる、、、?」

「すずに教えてもらったの!(* ´ ▽ ` *)ニコッ」

こ「ふぇぇぇ、、、//(か、可愛い)」

莉「(なにその顔、、、可愛すぎるんですけど)」

る「(天使ですか?)」

すず「(大変だ!Aが取られてしまう!)」

え、みんな顔が赤い?風邪?え?←鈍感

こ「あの、一緒に帰らないかって、、、ね?莉犬君!」

莉「え?あ!そ、そうそう!」

「私は別にいいけど、、、すずもいいよね?」

る「じゃあみんなで帰りましょうか。」

「あ、自己紹介しますね!Aです!よろしくお願いします!」

すず「すずでーす!A一筋でーす!」

こ「こ、ころん⤵️です⤴️」

えw

「声が裏返ったwww」

莉「フハハハww(ノ∀≦。)ノ」

こ「っ、、、//お前らそんな笑うなよ!(/≧◇≦\)」

莉「どうも莉犬です!」

る「続いてるぅとです!」

〜そしてみんなで帰ろうとしたとき〜

先生「あ!お前ら良いところに〜!この破れた紅白幕ど野球ボールの箱を体育館倉庫に持ってってくれ。」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

る「じゃあ鞄置いて来ますね!」

莉「俺も!」

こ「僕も!」

すず「じゃあ私も〜!」

「私はいいや!」

そしてこのあと、私は思うのだった、、、
鞄を持っててよかったと、、、

体育館倉庫に閉じ込められた、、、5→←体育館倉庫に閉じ込められた、、、2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2021年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。