検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:927 hit

体育館倉庫に閉じ込められた、、、2 ページ6

Aside
(入学式の準備中)※昇降口の掃き掃除

すず「あのさ、あの子のことどう思うんよ。」

「あの子って?」

すず「決まってるでしょ!ころん君の事よ!」

こ、ころん君?

「ど、どちら様でいらっしゃって?」

すず「え、あんたすとぷり知らないん?学校で有名だよ。なんか、それ目当てで此処を受験する人多いらしいよ。」

そ、そうだったんや、、、

すず「Aもそれ目当てで入ったと思ったんだけど、違ったんねw」

「私はただ近かったから、、、」

すず「それは草だわ〜(?)」

「逆にすずはなんで此処にしたん?」

これめっちゃ気になる、、、

すず「Aがここ受けるって言うからさ☆」

え、

「なにその理由草」

自分が受けたいところ行けば良かったのに、、、

すず「ほら、うちら同居してるし(お母様方の勧めで)Aドジだから心配でさd(゚∀゚)イエス」

「ある意味嬉しいけど、ある意味腹立つ(^ω^#)」

ドジは余計じゃい!

すず「それでころん君どうなのさ」

「第一印象、めっちゃ偉そうなやつ」(リスナーさんごめんなさい)

すず「草」

だってぇぇぇ、、、何て言おうとしたんやっけ?

すず「また口に出てる&それは草越えて森だわ(?)」

こんな調子で入学式の準備が終わった。

____________________________
ども!作者です✨
オチが決まらないし、このままだとすとぷりのみんなが出てこれなくなってしまう、、、( ;∀;)
が、頑張ります、、、それではぐっぱいび!ε=┌( ・∀・)┘シュンッ(セルフ効果音)

体育館倉庫に閉じ込められた、、、4→←体育館倉庫に閉じ込められた、、、1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2021年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。