検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:931 hit

まさかの同クラ!? ページ4

Aside

ガララ(ドアを開ける音)

すず「あ!A!遅いよ!始業式終わったよ?」

「ごめんよすずたん!ハーゲンダッツ奢るから許しとくれぇぇ」

そう言って、すずに抱きついた。

すず「そゆとこ可愛いんだから!もう!」

やっぱりすず神だわ〜女神女神!可愛いしモテるし、わいのすずサイコー!

すず「あ、ありがとう、、、(*ノω・*)テレテレ」

「あ、口に出てた?」

すず「バッチし、ばっこし(?)出てたね。」

「ありゃすまぬ」

青「げっ!( ゚ロ゚)!」

「あ、、、(°Д°)」

青/A「同じクラス!?」

マジっすか、、、
しかも席隣じゃないですか、、、

赤「ん?ころちゃんの知り合い?」

ひょこっと青い頭の人の背中から出てきた可愛い男の子。
あ、可愛いわんわんだ✨

莉「あ、ありがとう、、、(*・∀・*)テレル」

「あ、また口に出てた?」

すず「うん。おもいっきし出てたね(?)」

青「ちょっと!莉犬君の事口説かないでよ!」

「いや、口説いてるつもりなんてないんですけど、、、」

すず「え!?口説いてたの?私と言う存在がありながら、、、( 。゚Д゚。)」

いや、話聞けや←怖いて

黄「何してるんですか?」

あら、今度は可愛い天使だ。

黄「嬉しいですね♪」

「あ、また口に、、、」

青「お前、めっちゃ口説くやん、、、」

「だから口説いてないって!」

先生「はーい!入学式の準備するんで体育館いきますよー!各自移動してください!」

すず「準備とかだるっ、、、」

青/A「それな、、、って」

青/A「真似すんな!/しないでよ!」

すず「ぶふっ(((*≧艸≦)」

赤「息ピッタリじゃん(‘∀‘ )スゴイ」

黄「友達できてよかったですね( *´艸`)」

青「こいつといつ友達になったんだよ!」

先生「お前ら〜早く体育館行け〜(^ω^#)イライラ」

「怒られちゃったじゃん!」

青「誰のせいだよ!」

赤「まぁまぁ落ち着いて、、、」

黄「取り敢えず体育館行きましょ。」

すず「A〜!行こ!」

「うん!」

なんか、この先不安←フラグ

体育館倉庫に閉じ込められた、、、1→←新学期だァァァァァァァァァ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2021年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。