検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:9,561 hit

10話 ページ16





______


木舌「案内はこんなところかな」


『やっぱり広かったですね・・・』


平腹「その分飯が美味い!!」



木舌(その分の使い方が違う気が・・・)





〜♪(ピアノの音)





『?これは・・・ピアノ?』


木舌「みたいだね」


平腹「佐疫だな!見に行くかー!」



そう言って走り出してしまった平腹さん



『ええー・・・』


木舌「平腹は元気だからねー。じゃあ行こっか」


『はい』



私達は、平腹さんの後を追った


____



平腹「遅せぇぞー!」


『平腹さんは元気ですね・・・』


木舌「おばあちゃんみたいな事言ってるよ?」



『まだまだ若いです!』


木舌「ヴッ」



私は木舌さんの鳩尾を殴った



『それで・・・佐疫さんが弾いてるんですか?』


平腹「あぁ!!佐疫ー!」



平腹さんは扉を開けた


・・・どちらかと言うと、壊すという勢いだが



佐疫「平腹とAと・・・なんで木舌は床に蹲ってるの?」


『私が鳩尾を殴りました』


佐疫「あはは・・・それで、どうしたの?」



平腹「ピアノ聞きに来たー!!」


佐疫「そうなんだね。良かったら弾いてみる?」


平腹「弾いて良いのか!?」



佐疫「良いけど、鍵盤へこませないでね」



鍵盤へこませたことあるんだ・・・



平腹「おー!!












でも俺、楽譜読めねぇ!」


『( ゚д゚)』


佐疫「そうだね・・・じゃあ、A弾いてみる?」



『え!?私がですか!?』



まぁ楽器弾くのは得意だけどさ・・・特にピアノ←



佐疫「楽譜読める?」


『まぁ、読めますけど・・・』


平腹「じゃあこの、エリーゼのためにってヤツ弾いてみてくれ!!」



『はぁ・・・』



私は椅子に座り、鍵盤に指を置いた



『・・・・・・ふー・・・』



私は息を吐き、気合を入れた



『・・・・・・』



〜♪(ピアノの音)



平腹「おぉー♪」


佐疫「凄いね」



まぁ、ピアノは得意ですからね!






.

イメ画→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊根(プロフ) - リリアル(ポケコロ)さん» 大丈夫!すぐ返信するね! (2018年6月28日 22時) (レス) id: 3f38a77510 (このIDを非表示/違反報告)
リリアル(ポケコロ) - 色々おもろかったよ! (2018年6月28日 22時) (レス) id: 69401c2233 (このIDを非表示/違反報告)
リリアル(ポケコロ) - なんかごめん (2018年6月28日 22時) (レス) id: 69401c2233 (このIDを非表示/違反報告)
霊根(プロフ) - リリアル(ポケコロ)さん» この作品じゃないよ!ごめん!捨てたわけじゃないのでホウ! (2018年6月28日 20時) (レス) id: 3f38a77510 (このIDを非表示/違反報告)
リリアル(ポケコロ) - リア友よ頑張れそう言っておいたら良い? (2018年6月28日 20時) (レス) id: 69401c2233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フユ×霊根 x他1人 | 作成日時:2018年6月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。