検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,218 hit

53話&すみませんでしたー ページ12

プリ小説も初めて忙しいんです💦
これは少し内容を変えてプリ小説にも投稿します!そっちもよかったら見てねー
アカウント名は【迷花氷霧@てるなー】です!
______________________________

さ「ハッハッハッハ急に走ると疲れるな、、どこだっ!
ジェ「さっちゃん!あっちやで!(指をさした)
さ「行くぞ! シュン
ジェ「毎回おいていかんといてや!

なーくん視点

な「何が起きてるの!?←隊服に着替えてる
炭「あっなーくn(( ←殴られた
炭「ゲホッゴホッだっ!誰だ!
上限の陸「汚い、、、汚い、、、こんな虫が私にふれるな!
な「チャキ 炭治郎!起きろ!ここは戦場だ
炭「わかった!(禰豆子を降ろした)
な「藤の呼吸 壱の型 参重藤
(めんどくさいので陸って略します)
陸「ッチすこし傷ついたじゃねぇか美しい女の体に何してんだよっ(帯の攻撃が来た)
な「炭治郎あたっちゃうよ!
ななはそう言いながらよけた
炭(どうしよう!これじゃぁ間に合わないっ!)
さ「シュル 炭治郎!何やってんだよ!(紐で炭治郎を掴んだ)引っ張るぞ!
炭「あっ!禰豆子!
さ「背負ってなかったのかよ!ジェル!
ジェ「わかっとるで! 虹の呼吸 弐の型 白虹

すこし帯を切りながら禰豆子がはいった箱を取った

ジェ「はい。ちゃんともっときなー
炭「あ、ありがとう
さ「,,,,莉犬は?るぅとは?
な「まだ来てないよ。
さ「そうか 桜の呼吸 弐の型 彼岸桜
陸「なっ!
さ「お前,,,,ほんとに上限か?弱い、
陸「上限だもん!目に数字ももらったもん!うわぁぁん首切られちゃったよぉぉおにいちゃーん!
宇「すまん。莉犬たち回収してたら遅れた、ってなんだっ!?
(ちょうど背中から兄が出てきてるとき)
る「あ、あれ,,,,(たしか兄のほうが強いんだよね)
莉「るうちゃん、下がって!なにか,,,,何か違うっ!
る「え、?
さ「シュル 二人共下がってこい!引っ張るぞ!(紐でつかんだ)
莉&る「うわっ!?/さとみくん凄い、
兄「はぁ、俺の可愛い妹に何やってんだよ,,,(毒の刃物を投げた)
莉「作品見た時より多いよっ!
宇「なんだよこれっ!多すぎじゃねぇか!
る「兄様!早くこっち来て!
宇「下に誰かいる!避難誘導を!
る「わかりました! シュン
炭「俺は帯の鬼のほうをやる!伊之助も善逸もそろそろ来るだろうし、
さ「俺も行くお前らは強いほうに行って宇随さんのサポートを
す-こ&さ「わかった!/了解
莉「でも____だからね

54話→←52&更新してなくてごめんなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来夢☆@3770 | 作者ホームページ:そんなんもってないめう  
作成日時:2023年1月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。