検索窓
今日:25 hit、昨日:22 hit、合計:417,147 hit

ページ48

『叔父様?ご飯冷めちゃいますよ?』



Aに声を掛けられて意識を取り戻す。

此の儘放置プレイなんてされて居たら福沢はきっと朝まで固まって居た事だろう。

確かに二人の雰囲気が前と違う、というのは見れば判った。

けれど、あまりにも平然と、当たり前のように、前からそうであったようにしているものだから、本当に付き合っているのか、はたまた乱歩の冗談なのか、いやそうであって欲しいとは思うものの、嘘か本当かがはっきりとは判らなかった。



「おい、A」



『はい?』



「乱歩と付き合っているというのは誠か」



『はい』



「つまり、恋仲ということか」



『はい』



「Aは、乱歩が好きなのか」



『はい』



「乱歩を愛しているというのか」



『はい』



足元がふらついた。

危うく倒れそうになった。

目の前がチカチカと点滅する。

乱歩がAを好いているのは判りきっていたが、まさかAが乱歩を好きになるとは思っていなかったとは云い切れないが、思って居たかった。

娘を嫁に出すような気分になったが、やっとか、という嬉しさが込み上げてきた。

__待て。待て待て待て。

何故嬉しさが込み上げてくる。

乱歩にだけはAを渡すまい、と云っていたじゃないか。

それが今では乱歩にならAを渡してもいいと思ってしまっている。

時の流れとは不思議なものだ。

笑い合うAと乱歩が倖せそうだから、それでいいかと頰をほころばせ。

福沢はつくづく甘くなったものだと小さく溜息を吐き、倖せオーラが溢れ出る食卓へと足を進めた。

・→←名探偵と付き合いたて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
783人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こめこめコメダ(プロフ) - 小説久し振りに読んだ時に、「あれ、夢主ちゃん居ないな……ハッ、元々居ないんだっけ!?」と勝手に錯覚してました。性癖にクリティカルヒットです。ありがとうございます。 (2022年12月9日 16時) (レス) @page2 id: 3c5b67e3ca (このIDを非表示/違反報告)
mumu - とっても面白くて大好きです!これからも更新楽しみにしています! (2017年9月3日 16時) (レス) id: c0a4f66fcd (このIDを非表示/違反報告)
4もぎもち(プロフ) - 社長の反応にツボった(笑) 続き楽しみにしてます!更新がんばって下さい! (2017年9月3日 16時) (レス) id: ebd1664205 (このIDを非表示/違反報告)
猫モフモフしたい - 小説読みましたッ!乱歩さん可愛すぎて昇天しそうです…!これからも頑張って下さいッ! (2017年7月17日 16時) (レス) id: 51f291162a (このIDを非表示/違反報告)
バイパー(プロフ) - 乱歩さん!!!!!!可愛すぎる!!!!これからも頑張ってください (2017年7月7日 22時) (レス) id: 9e0fe0a3ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月詩織 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年5月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。