検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:8,330 hit

さんひきめ ページ5

zm「コイツ飼ってええ?」

『なぜそうなった?!?!』

ホントになんで?!飼い猫になるつもりはないぞ?!←いやまずそもそもそんな会話したか?え?

gr「、、、」

いや総統閣下引いてない?!?!何言ってんだ此奴みたいな目してるよ?!嫌なんでこんな全力でツッコまないといけないんだ、、、落ち着こ、、、

zm「いやなぁ、コイツおもろいねんで」

と言いながら頭を撫でてくる。くそう、撫で方が上手いんじゃあ、、、←耳出せって事ォ?えー、、、

『ん』

gr「は、?!」

望み道理出すと総統閣下は想像道理の反応を見せてくれる。ゾム様はケラケラと面白いものを見れたような笑い方をする。

gr「、、、状況整理が出来ていないんだが、、、ホンモノか?」

『はい』

zm「おもろいわぁ!グルッペンの反応想像道理やったわwで、飼ってええ?」

『いやいやいやいや、私飼われる気ないんですけど?!』

私は永遠の野良なんじゃ!←そんな私を見てゾム様は気にしてないような顔でえ?ダメなん?と言っている

『嫌ですよ、私は飼い猫になる気ないですし、、、バレるし、、、(ボソッ)』

gr「何がバレるんだ?」

『いや?こっちの話なのでキニシナイデクダサイ(裏声)』

やべぇよ、これもうやべぇよ。ホントにもう叫びたい←なんでこんな目に合わなきゃいけないんだよぉ、、、助けて紫ぃ、、、

コンコンッ
?「グルッペンさん、少々宜しいですか?」



gr「いいゾ!入れ」

やべ

?「あの、このしょ、る、い、」

本日二回目のおわた\(^o^)/

?「な、なんでAさんがここに居るんですか?!」

『え、エミさん、、、お、落ち着こうヨ』

em「いやいやいや、連絡もなしにこっちに来ている時点で驚きますって!」

と、言うわけで知り合いのエミさんにバレましたね、はい。エミさんビックリしてるなぁ、、、いつもは連絡だけ入れて此方の世界来ていたからっていうのもあると思うけどね

gr「知り合いか?」

em「あ、えーと、うちの大学の生徒の知り合い?になるんでしょうかね、、?」

『そ、うだね。紫がこっちで大学生してるんだもんね』

zm「エミさんと知り合いなら言えば良かったんに。てかAってどっから来たん?」

ゾム様が純粋に聞いてくる。

em「えっと、あの、」

エミさんが言っていいのか?みたいな顔でこっちを見てくる。いいのかな、、、?紫に聞いた方が早いけど居ないもんなぁ、、、

よんひきめ→←にひきめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 東方Project
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

guest(プロフ) - くりぃむパンさん» 設定の画像は3年前に確かPicrewで作ったものですね、、。URLなど載せたいのですが記憶もデータも消し飛んでしまったので画像は消そうと思います(--;)更新は少しずつ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ (2022年11月7日 22時) (レス) id: 66e1e93094 (このIDを非表示/違反報告)
くりぃむパン - コメント失礼します!設定の画像って何で作ったものなんでしょうか?更新頑張ってくださいね(*^^*) (2022年11月6日 14時) (レス) @page2 id: 1ee6a97430 (このIDを非表示/違反報告)
スカイブル - 夢主ちゃんかわゆい… (2022年11月6日 11時) (レス) id: 866b5da797 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 知ってるアニメは何ですか? (2019年11月25日 19時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)
guest(プロフ) - 鈴蘭さん» コメントありがとうございます!語彙力がないので面白い小説を書けるか分かりませんが頑張ります! (2019年4月29日 18時) (レス) id: 66e1e93094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:guest | 作成日時:2019年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。