検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:14,506 hit

犯人探し ページ17

亜嵐side


咲川は大事をとって、今日は休み。

俺は咲川の事を傷付けたやつと直接話すために、

その女を呼び出した。

女)あ、亜嵐くぅん、どうしたのぉ?

告られるとか、思ってんのかな笑

めっちゃめかしこんでる

にしても、ヘッタクソなメイク

見てて不快だ。

亜嵐)咲川A、昨日呼び出してたよね?


女)なんでぇ?


亜嵐)あいつ、風邪と熱同時にかかってさ、生憎重くなって入院してんの


女)へぇ、そうなんだぁ、心配だねぇ?

キモイ。

亜嵐)まぁ、そんなのどうでも良くてさ、

なんか、スイッチが変わって、

告白される、受け身モード取ってんだけど(笑)

誰が最低女に告白するかっつーの

亜嵐)屋上に閉じ込めたの、お前でしょ?


女)ちがっ、!


亜嵐)聞いてたんだよね〜、君と咲川が話してたとこ


女)何それ

うーわ、本性表わしちゃったねぇ笑

女)はいはい、そーですよ、私が閉じ込めました。


亜嵐)お前、何してるか分かってんの?下手したら殺人にだってなりかねなかったんだぞ


女)あいつが生きてようが、タヒんでまいが、私には関係ないの


女)第一、私の亜嵐くんを奪ったのはあいつなんだから!地味子のくせに!


亜嵐)、、、は?

いや、こいつ頭イカれてる

亜嵐)あいつの外見でしか、物事言えねぇんだな、お前って


亜嵐)てか、俺はお前のもんじゃねぇし、奪うも何もねーよ。


亜嵐)しかも、俺から咲川に近付いてるだけだし


女)っっっ!


亜嵐)お前が俺のこと好きでいてくれてんのは、薄々感じてたけど、人のこと平気で傷付けられるようなやつとは一緒になりたくねぇから


女)なによっ!


亜嵐)外見でどうこう言うんじゃなくて、内面綺麗じゃないやつ、俺は一生好きになんてならないから


亜嵐)そもそも、勝ち目ないから。


女)っ、、、


亜嵐)じゃ、俺はこれで

俺はそう言うと、彼女に踵を返して

その場から立ち去った。

俺の計画は









·









_____今始まったばかり

幼なじみ→←これ大事!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILE , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#日舞涼(プロフ) - 柚涼さん» めちゃくちゃ上からじゃん(爆笑)ゆりもお願いしますよ??(笑) (2021年1月3日 1時) (レス) id: f779dc0ab9 (このIDを非表示/違反報告)
柚涼(プロフ) - いや〜素晴らしいものになってるじゃないですか! (2021年1月2日 21時) (レス) id: 9c38833f0d (このIDを非表示/違反報告)
あめ - また続けてのコメントですみません...。 そういう悪さをする人が早く居なくなってくれると良いですね...。 それでは失礼致します...。 (2020年7月5日 21時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 続けてのコメントですみません(>_<) コメント見てびっくりしました。 それと作者さんの怒りのコメント伝わっては 来たのですが...。 ちょっと口調が怖くてびっくりしてしまいました...。 (2020年7月5日 21時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 作者さんのコメント見ていてドラマや映画で ある様なことがこんな身近で起きることが あるんですね。 (2020年7月5日 21時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#日舞涼 × 柚涼 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/himaristory  
作成日時:2020年4月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。