検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:52,672 hit

今も1人探してる ページ39

優side

朱里)ふぅ〜っ、あ、翔!優!お疲れ〜


咲)最高だったよ、2人のウォーキング


翔)おい咲、朱里

いつもよりも倍以上低い声で話し出した翔

朱里)ひぃっ


咲)なに?


翔)どういうことだ?


咲)何が?


優)その、あの、、、


翔)なんで朱里と優が入れ替わってんだよ?


朱里)それは、2人が同じ気持ちだから


咲)俺らはこの2人が一緒に歩いた方が格段にいい結果になると思ったからこうした、ただそれだけだ


翔)っざけんなよ?


優)翔、落ち着いて、怖い。


翔)あぁ、悪かった


朱里)で、お互い話したの?


咲)その、告白とか?


翔)さっきしたけど、、、


優)いいの?私なんかで


翔)お前だからいいんだよ


朱里)2人、あんなキスが出来るくらいなんだから、幸せにならないとぶっ○す


咲)俺の場合、翔から優のこと奪うから


翔)あぁ


優)っ/////

私が探し求めていた翔が私の彼氏なんて、、、

でも私はまだ幼き頃の翔を今も1人探している

朱里)イチャイチャしてんな、ほら、結果発表始まるから行くよ


翔)優、行こ?


優)うん!

私たちはお互いの手を絡ませて手を繋ぐ

MC)model walk 2020 オーディション、トップの座を勝ち取ったペアは、、、

心臓の鼓動が早くなる

緊張のせいで全身から翔の手を握る力が強くなる

翔はそれに応えて、強く手を握り締める

『大丈夫』と言っているかのように

Starlight→←Beautiful moment



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , 映画   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#日舞涼(プロフ) - Rayさん» 嬉しいです!ありがとうございます! (2020年3月3日 17時) (レス) id: f779dc0ab9 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - #日舞涼さん» めっちゃこのお話好きです!もう1つの物語もすごい好きです! (2020年3月1日 18時) (レス) id: ae6a115f27 (このIDを非表示/違反報告)
#日舞涼(プロフ) - Rayさん» Starlightってストーリー性があるので、最高のお話をお届けできたらなと思ってます! (2020年3月1日 14時) (レス) id: f779dc0ab9 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - #日舞涼さん» 1話目からもしや……と思いながら言い出せながったので笑私もStarlight好きです! (2020年3月1日 13時) (レス) id: ae6a115f27 (このIDを非表示/違反報告)
#日舞涼(プロフ) - Rayさん» バレました?wめっちゃ好きなんです! (2020年3月1日 11時) (レス) id: f779dc0ab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#日舞涼 | 作者ホームページ:http://himari_lovestory  
作成日時:2020年2月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。