検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:148,992 hit

タピ活、晴レ ページ6

翔平side

オヒョヒョッ

川村兄妹のオフショとやらを大量生産ッ

ふはぁっ、可愛いっ

慎)タピオカ買ってきました〜


樹)おぉ、ありがとうまこっちゃん!


翔平)ありがとう、長谷川慎!


A)ありがと〜まこ兄!

Aはすぐにお腹いっぱいになっちゃうから、

1番大きいサイズのタピオカを壱馬さんと半分

インスタのストーリーズに載せる画像とかを撮って、

ご帰宅コース

壱馬)翔平?


A)何ニヤケとんの?


壱馬·A)気持ち悪っ


翔平)ナヌッ


樹)傍から見たら、ただの変人


翔平)藤原の樹まで!?


慎)いつもに増してヤバいですよ?


翔平)ぬはぁっ長谷川慎くんまで、、、


A)翔平?


翔平)だかっ、先輩やぞ?!


A)背中、乗っけて?

A殿、そのうるうるおめめに

何人の男が殺られているんでしょうか、、、?

翔平)Aには壱馬さんが、、、


A)お兄、ひでくんから連絡。


翔平)あぁ、もうっ、今回だけね?


A)やったー!


壱馬)翔平、A落としたら許さんぞ?


翔平)はいぃ

大人しく背負ってやった

やっぱり、翔平さんはちっちゃい

なんて生意気なこと言ってるけど、

何だか愛らしくて、

ツッコムにもツッコめなかった

あっという間に自分の役目は終わりで、

壱馬さんの元に戻ったA

A)結局何やったの?電話


壱馬)ん〜、業務連絡?


A)何そのハテナw


壱馬)何やろなw

僕は知っていますよ、

明日に控えたAの誕生日祝いについての連絡だということを

Instagram→←放課後も難あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , 川村壱馬   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#日舞涼(プロフ) - そらさん» 2個目のコメントの部分は誤字ですね(苦笑)1つ目は関西弁では”ら”を入れる場合と入れない場合とがあります。移行したものや、完結したものの改善は今のところしないことにしています。ご指摘ありがとうございました! (2020年12月25日 10時) (レス) id: f779dc0ab9 (このIDを非表示/違反報告)
そら - また続けてのコメントですみません...。 これ正しくは大事に使います!もしくは大切に使います! ではないんでしょうか? (2020年12月25日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
そら - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく事務所と先輩のここの台詞 ○○←名前)ありがとうございますっ大丈夫に使います!今度一緒におどっでくだざぁい (2020年12月25日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
そら - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 事務所と先輩のここの台詞 壱馬)あほか、死んだあかん これらが抜けてませんか? 正しくなく死んだらあかんではないんでしょうか? (2020年12月25日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
#日舞涼(プロフ) - 愛深さん» リクエストありがとうございました!またリクエストありましたら、お待ちしてます(●´▽`●) (2020年6月27日 23時) (レス) id: f779dc0ab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#日舞涼 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/himaristory  
作成日時:2020年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。