検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:165,037 hit

蝶々 ページ38

_____


シロはそれを聞くと
「残念だ…
君の目的を知りたかったけど
人質を取っても無駄なようだなぁ」
としゅんとした様子を見せる




「ダメ元で聞くけど
私と手を組まないか?」




すぐにケロっとした声に戻り
交渉を持ちかけられる




「それ私にメリットないじゃない
私はあの子に情報を貰ってるし
タコを殺すつもりもないし」



交渉を跳ね除けると
また困ったように唸る




シロ「そうか…うーん…
まぁいいか、君を使って
戦力を上げたかったんだけど

じゃあ、たまに暗殺の意見を聞きに来る
くらいなら構わないかい?」




別にいいけど、とため息を吐きながら
座り込んだ




シロ「じゃあそういう事で

帰るよーイトナ」








「は?え?それだけ?」




その話をするためだけに
暴行して拉致監 禁したっていうの?

それだけのために下着姿の
女子中学生を誘拐したの?





呆れた…





こんな質問責めされるだけなら、
痛めつけたり移動したりしなくても
出来るのに…



触手で外された手錠を放り投げて
少し赤くなった手首を擦る



近くにあった
誇りをかぶった白く
大きなシーツを羽織る




シロ「嗚呼、そうそう

近々ロヴロがE組に
イリーナ・イェラビッチを回収しに
来るらしいから

どうせロヴロも知らないんだろう?
君が此処にいること…

一応気をつけてね」




イトナが彼の隣へ飛んで移動した
と同時にシロから忠告を受けた

その情報は本物だろうから
素直に受け取る事にする





「ご忠告どうも」





少し棘を含んだ声で
礼を言った


無理矢理連れ出したくせに
家には返す時は独りにさせるのね





「…疲れた…」




____




そっと自室の窓から侵入して
すぐに風呂に入った

体を拭いてネグリジェを着て
隣の部屋へ足を運ぶ



そっとドアを開けると
橙色の暖かな灯りをつけて
テーブルに向かう背中が見えた




学「眠ったかと思った」




椅子の背もたれに肘を乗せて
振り返る彼は眼鏡をかけて
肩にはタオルを掛けていた




___きゅん。








ドアを音を立てないように
優しく占めて彼に駆け寄る


座った学秀の身長は私より少し低い
そのまま抱きしめて、髪の毛に
顔をうずめた





学「…?」





嗚呼、





何事もなくてよかった___






彼の身に何も起こっていないと
確信していたけれど、それでも、









怖かった__

蝶々→←蝶々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 復讐 , 浅野学秀   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この小説を読んでボカロの誰かの心臓になれたならがすごく合うと、思います (2018年9月4日 10時) (レス) id: 22105498fb (このIDを非表示/違反報告)
風花 - 久しぶりに見てみたら、続編があってびっくりしました!全部読みました!更新、ずっと待ってます!たまに見に来ます! (2017年3月11日 20時) (レス) id: 28c2de270e (このIDを非表示/違反報告)
フェアリテイル - 続編おめでとうございます!はなさんの作品は今まで全て読ませていただいてます!どこか儚げで、だけどどこか毒をもっている…そんな感じが何時までも心の中に住み着いて離れないんです!更新いつまでも待ってます! (2017年2月2日 1時) (レス) id: bc4dac31df (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - 続編おめでとうございます!はなさんの作品はずっと前から全て読ませて頂いていますが、今回の作品もとても素敵です(*´ ˘ `*)これからも応援しています! (2017年1月23日 23時) (レス) id: 10cd0d5f13 (このIDを非表示/違反報告)
まり - 続編おめでとうございます!今回のも応援してます! (2017年1月19日 17時) (レス) id: 52288c9db5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2017年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。